SSブログ

高杉瑞穂氏・再出発に向けて・・・(● ̄(エ) ̄●) [高杉氏]

こちらでは、ご無沙汰いたしておりまするワンッ(● ̄(エ) ̄●)ノ

突然の高杉瑞穂氏・移籍報告から、早3日が杉、ファンの方々のドヨメキも少し収まってきたよぅに思えます。
(え?全然収まってないなり?(  ̄(エ) ̄;A )

ごまの思いは、妄想部ぶちょ・とんとんさまが全て語って下さっておりますので、バカ犬が改めてお伝えするよぅな事はないのですが

『妄想は楽しいぞー!-おつかれさまー』(←ポチッとね♪)
   (え?勝手にリンクすんぢゃねー!!って? なははは(  ̄(エ) ̄;A ←笑ってごまかす)

ただ、新しい移転先がハッキリして、もしその槐社が

『勝手に画像使ったらダメよーーっ!!』

・・・と、おっさられたら
 (勿論、ホントは言われなくてもダメなんっすが(  ̄(エ) ̄;A )

この犬小屋(本宅)も、別室(飴風呂)も、みなさまとお別れしなくちゃならなくなるでし(/(エ)\)グスンッ

そぅ思ったら・・・・・

。・゚゚・(>(エ)<)・゚゚・。エーン!! 
住むトコなくなっちゃうなりよぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!

・・・と、いぅことで。

もしもの場合を想定して、
今までお付き合い下さいました皆さま方に
キチンとご挨拶しておかねば!!

・・・と、思った次第でござぃますなり(/(エ)\)グスンッ

 

 『高杉瑞穂ファンの皆さま方へ』

今まで、このよぅなバカ犬の妄想&万歳ブログにお付き合いくださりまして、
本当にありがとぅござりました(o_ _)o))
そして、もしも、今後もおとがめなくこちらを続けていけるよぅでしたら・・・
今まで同様、出来る限り、
『俳優・高杉瑞穂氏』の麗しぃお姿を、皆さまにお届けいたし隊と思いまする。
その時は、どぅぞよろしくお願いいたしますなり。
m( __ __ )mm( __ __ )mm( __ __ )m

             
  ―以上、ごま犬より、ご挨拶でしたワンッ(● ̄(エ) ̄●)ノ

 

    ☆☆☆☆めっせぇ~じ☆☆☆☆

mo4.JPG

 


nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 4

ココ

ご~まさまっ♪

ご本宅もご別宅もなくなるようなことになったら…、

高杉氏んちへ居候するのよっ!!

だってぇ~、お座りさせられたまんまなんでそ?

そのままお持ち帰りいただいて、
調教されて、
身も心も立派な
>エ○妄想ストーカー犬
になるなりよ~~~♪

って、もうおなりね…。
by ココ (2008-04-05 17:22) 

ごまきち

ココさまぁ~~

>ご本宅もご別宅もなくなるようなことになったら…、
高杉氏んちへ居候するのよっ!!
だってぇ~、お座りさせられたまんまなんでそ?

ちょれはねぇ~~
『瑞穂の部屋』で座らされたまんま、ポイされてるでやんすよ(/(エ)\)グスンッ
早く新しぃ居場所嗅ぎ出してついてかなきゃっっ!!
(え?また捨てられるからやめとけって?・・・ムリッ!!)

>>エ○妄想ストーカー犬
になるなりよ~~~♪

>って、もうおなりね…。

えぇ・・。(o_ _)o))
これ以上なったら、保健所送り?(  ̄(エ) ̄;A 
きょっ、きょわ杉でし(o>ェ<)U


by ごまきち (2008-04-13 11:05) 

とんとん

げっ、また勝手にリンクしてるわー!!
(って、今頃遅杉??)

いいのよ、部室はどうにでもしてぇ~♪ ←あほ

でもぉ~、でもぉ~

ご本宅もご別宅もなくなるようなことになったら…、(byココさま)

部室にだけは居候しないでねー。
いい(?)保健所、紹槐してあげるからねぇ。←やっぱり、いじめるらしい

>『瑞穂の部屋』で座らされたまんま、ポイされてるでやんすよ(/(エ)\)グスンッ
早く新しぃ居場所嗅ぎ出してついてかなきゃっっ!!

あ、ほんと「エ○妄想幽霊ストーカー犬」だわ。あははっ。

書き逃げ、書き逃げっと。



by とんとん (2008-04-14 00:44) 

ごまきち

ぎゃっ!! ぶっ、ぶちょぉ~~~~

>部室にだけは居候しないでねー。

あっ、ちょーちょー、部室にまだごまの毛布置いてあるんだった♪
槐たんのスーツの上着も・・・⊂((〃/⊥\〃))⊃ウキャ♪
よかったぁ~~
犬小屋追い出されたらどぅしよぅ・・と思って、ごまもお掃除しよぅかと考えてたんでし。
でもぉ~、部室に住み着けばい~から、追い出されるまでこのままほっておきまそっと♪♪♪

にゃはっ⊂((〃/⊥\〃))⊃(←いじめには慣れてるらしい)
by ごまきち (2008-04-14 21:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。