SSブログ

いまさらですが・・・ 「砂時計」はメロメロ~♪ [高杉氏]

久々のお掃除に参りましたなりよぉ~~(● ̄(エ) ̄●)ノ

最近・・・ ケータイからのメール投稿が出来る手軽さから
つぃつぃ『飴風呂』に入りびたり。
完全に、『りんご飴』ならぬ『犬飴』状態のごま犬でし(  ̄(エ) ̄;A 

っても、たまには本宅のお掃除もしとかないと・・すぅ~~っかり『赤坂の本宅』になっちゃいますなりよ(/(エ)\)グスンッ

ってなワケで。
久々の更新は、今さらながら『砂時計』の予告動画でも・・・
記念に(←何の?)残しとこぅ槐な?



「昔のこといつまでも引きずってる女 最低だな!!」(by佐倉)

「かぁ~い~~ いつになったら貴方を忘れられるなりかぁ~(/(エ)\)グスンッ」(by昔のこといつまでも引きずってる女←犬?)


nice!(0)  コメント(3) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 3

ココ

ここにも引きずりおんながおりましてよっ。

>「昔のこといつまでも引きずってる女 最低だな!!」(by佐倉)

おーほほほっ、
「少し前のこと、すっかり忘れてるのって、あほぢゃございませんこと?!」

ごまさま、
ご本宅がお留守がちで、淋しゅうございますわっ。
ご本宅って、ケータイから閲覧したら、どうなってますの?
画像だけが見られないんでそか??


by ココ (2008-05-29 17:43) 

ごまきち

ココさまぁ~~~

>ご本宅がお留守がちで、淋しゅうございますわっ。

ごまもでしぃ~(/(エ)\)グスンッ
飴風呂は、メール投稿が出来るんでつぃつぃ入り浸りになってますが・・・
やっぱ、本宅の方が落ち着きますもの。

>ご本宅って、ケータイから閲覧したら、どうなってますの?

あにょね、画像はち~っこく(ちょっと前のケータイのサブディスプレイくらいの大きさですわん)表示されて、それをクリックすると、待ちうけ位の大きさになるんでし。
でも、今槐みたいなYouTubeの貼り付けは全く無視(←表示なし)されます。
あ、でも、ごまの槐ケータイは赤外線通信もデコメールも出来ない年代物(槐たんゴメン)ですから、最新の機種は違うかも(  ̄(エ) ̄;A 

そぃにしても・・・

>おーほほほっ、
「少し前のこと、すっかり忘れてるのって、あほぢゃございませんこと?!」

え!? 誰のことでそ? ごまわっかんなーい♪
○○殿さまのことぢゃないですわよね、もちろん♪
にゃはははははは⊂((〃/⊥\〃))⊃ウキャ♪
by ごまきち (2008-05-29 20:15) 

ココ

えっ?

もちろんですわ♪
そんなこと、思いもよりませんでしたわよ~~。

どなたかを特定して申し上げたつもりは毛頭ございませんでしたもの。

わたくしも、行動はともかく、ついつい自分の申し上げたこと、忘れちゃうことって、あるんですよねー(あと、聞いてないとか、同じこと何回も言っちゃうとか)。
「言葉は簡単にウソをつく」けど、書き込みって残っちゃうから、
あ、また同じこと書いてるーって、気づかれると恥ずかしいでし。
by ココ (2008-05-29 21:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。