SSブログ

お引越し~? [高杉氏]

皆さま、ごぶさたいたしておりますワン(● ̄(エ) ̄●)ノ

順調に始まった、瑞穂っちの飴風呂・・・じゃないわ、

高杉瑞穂オフィシャルブログ 

   『みずほ節』

みずほ節.JPG

↑画像をぽちっとして下さいませねんっ♪

毎日毎日更新があって、等身大に近い瑞穂っちのブログに、

ごまもつぉ~っても嬉しく思っておりますなりぃ~⊂((〃/⊥\〃))⊃ウキャ♪

 

 

さて・・・

ストーカー犬のごまきち、この度、飴風呂に別室を設けました。

非公槐でプライベート日記を槐てたのが、たまたまアメブロでしたので、

この際そこを犬小屋に槐装しちゃえーーってなことで

 

ケータイ版犬小屋(『高杉瑞穂だ~いすき!でもやっぱり槐が好き♪(@ケータイくん)』

         

を、そちらへお引越しさせて頂くことになりました。

もし、ケータイ版の犬小屋を覗いて下さってる方がおられましたら、大変申し訳ないのですが、今後は・・・

アメブロ版犬小屋(『高杉瑞穂だ~いすき!でもやっぱり槐がすき♪(in飴風呂)』(←ポチっと)

 

↑こちらの方へご訪問いただければ

  幸いでござりますなりぃ⊂((〃/⊥\〃))⊃ウキャ♪

・・・・え?

一体どんだけ引越しする気なんぢゃいっっ!? 

   って?(  ̄(エ) ̄;A 

あは・・・・  あははは・・・ (  ̄(エ) ̄;A 

 (↑笑うしかないバカ犬)

 

ですが、このお部屋は、ごまにとって本宅の犬小屋ですので

未来永劫、高杉瑞穂ある限り!!!

永遠に不滅でしっっ!! 

(↑So-netさん、どぅか追い出さないで下さいましね(o_ _)o)))

・・・と、言うことで

今後とも、どぅか仲良くお付き合い下さりますよぅ、心からお願い申し上げますなりぃ~~~~~

m( __ __ )mm( __ __ )mm( __ __ )mm( __ __ )mm( __ __ )mm( __ __ )m

          ☆お・ま・け☆

 

カレンダー2.JPG  カレンダー1.JPG

 

そぃではっっ!!

またのご来場をお待ちいたしておりますなりぃ~~♪(● ̄(エ) ̄●)ノ

 

 

 


nice!(0)  コメント(6) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 6

ココ

ご、ごまさま、

先に飴風呂、浴びてまいりました。

な、なんてことを書かれてますの!

思わず、突っ込みかけたではありませんのっ!

>出しちゃってい~槐?(● ̄(エ) ̄●)?

だめ!
だめです!
いやっ、だめなの~~!
by ココ (2008-03-06 23:21) 

Hiro

初めまして。突然のコメントをお許し下さい。
一言、お礼を言いたくて・・・

実は2006年の9月から度々、ごま様のブログを拝見させて頂いていました。
槐と類子の妄想のドラマや美しい罠について等、もう大好きで、必ず、見ていました。ごまきち様の高杉さんへの想いはとても強く感じられ、俳優として
もっと多くの人に知って欲しいですね。私も、美しい罠で彼を知りました、嵌りました、沢木槐さんと言う人に・・・。そして実は、見るきっかけは櫻井淳子さんです。応援してたので、だけど本当に2人ガ一緒だと素敵なんですよね。
びっくりです。絶対もう一度だけでもいいので、共演して欲しいと願っています。それ以来、高杉さんの事も好きになりました。応援してます。記事の件以来、音沙汰なしなので、心配してました。そして、ブログを始められたと知り、携帯もパソコンも持っていない私は一生見れないと、諦めていました、ごまきち様本当に有難う御座いました。見せて下さって感謝してます。

ウダウダ書いてしまいごめんなさい。そして、有難う御座いました。
これからも、見せて下さいませ。お願い致します。そして、また、機会がありましたら、槐と類子の素敵なストーリーを槐ちやって下さい。又、読みたいな!!
by Hiro (2008-03-07 21:27) 

あっこ

こちら本宅も続けて下さるんですね!
欠かさず「お気に入り」に登録です(笑)


by あっこ (2008-03-08 15:35) 

ごまきち

>ココさま

お返事がすぅ~っかり遅くなって・・・申し訳ござりません(o_ _)o))
最近、ごまは、瀬戸大橋を行ったり来たりで、ETCの明細が届くのをビクビクしながら待っておりますなりぃ(  ̄(エ) ̄;A 

>>出しちゃってい~槐?(● ̄(エ) ̄●)?

>だめ!
だめです!
いやっ、だめなの~~!

・・・(  ̄(エ) ̄;A 
ごまには、何のことだか?
さぁ~っぱり分からないなりぃ~~(〃д〃)
し、しらないなりよん⊂((〃/⊥\〃))⊃ウキャ♪
にゃはははははははっっ♪
さっすがエ○マダム・・・食いつきが凄いですわねんっ♪

by ごまきち (2008-03-12 21:00) 

ごまきち

Hiroさま

コメントいただきまして、ありがとぅござりまする(o_ _)o))
お返事がすっかり遅くなってしまい、申し訳ござぃませんm( __ __ )m

>そして実は、見るきっかけは櫻井淳子さんです。応援してたので、だけど本当に2人ガ一緒だと素敵なんですよね。

はいっ(● ̄(エ) ̄●)ノ
わたくしも、実は桜井さんが好きで見始めたのですワンッ♪
でも、白いスーツに身を包んだ槐たんが出て来た瞬間、心臓がドキッといたしましたなりぃ~~♪
お二人が並んで立つ姿は、本当に絵になりますわよねんっ⊂((〃/⊥\〃))⊃ウキャ♪

>絶対もう一度だけでもいいので、共演して欲しいと願っています。

はいっ、激しく同意いたしまするワンッ♪
もう一度、桜井さんとの共演&らぶシーンが見れたら、きっとそれだけで天まで昇る気持ちになると思いますなりぃ~~(o>ェ<)

このお部屋は、なかなか更新出来ないのですが(ごまも、最近はパソコンをなかなか開けないので(/(エ)\)グスンッ)、ボチボチ続けて行き隊と思っておりますので、どぅぞまた覗いてやって下さいませねm( __ __ )m
ありがとぅござりました⊂((〃/⊥\〃))⊃ウキャ♪
by ごまきち (2008-03-12 21:09) 

ごまきち

>あっこさま

>こちら本宅も続けて下さるんですね!
欠かさず「お気に入り」に登録です(笑)

ありがとぅござりまするぅ~m( __ __ )m
飴風呂部屋も、わざわざ探してくださって、ごまは大感激でござりますワンッ♪
こちらもはスローペースですが、これからもよろしくお願いいたしまする⊂((〃/⊥\〃))⊃ウキャ♪
by ごまきち (2008-03-12 21:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。