SSブログ

何だかモヤモヤ…( ̄(エ) ̄;) [高杉氏]

どぅも最近、モヤモヤしております〇| ̄|_ガクッ!!



…。



…じ、


 …情報が



「ないね!!」



  〇| ̄|_ガクッ!!



最近、サッカーして筋肉痛でしかぁ~

ふぅ~ん(● ̄(エ) ̄●)

ふぅ~ん ふぅ~ん 運動はいぃなりなぁ~♪


…って、仕事はっっ!?

仕事はどぅしてるなりぃー!?

次はいつ瑞穂っちのお姿を拝見出来るなりか!?


大阪イベントはあるなりかぁ~~っっ!?




ごまはただ今、『瑞穂不足』により、窒息状態なりよぉ~
エーンッ!!。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。
nice!(0)  コメント(6) 

nice! 0

コメント 6

ココ

ごまさま、お久~~。

もうカレンダーの到着から、10日以上も経ってしまいましたわっっ。
わたくしも何か心躍らせる話題がないものかと待っておりますのよっ。

もー、こーなったら自分で作るしかない?
妄想CD?
捏造カレンダー??
自家製写真集???
槐たんマスコット人形~~????
衣装はジャージがいーわっ。ランタン、毛布付き~。

by ココ (2008-02-27 18:51) 

ごまきち

ココさまぁ~
ながぁ~いメンテでしたわね(>_<)
でも、ケータイで管理出来るようになったので嬉しぃですワン♪

>自作写真集

ほっすぅ~いなりぃ~[黒ハート][黒ハート]
ココさま制作の捏造さしん集、きっと皆様喉から手が出る程欲しいですわよん♪(≧ω≦*)♪

それにしても、ホントに、王子様は最近何の仕事をなさってるんでそか?
このままぢゃ、暴動が起きてしまぃそうですわよね~
(↑起こしそぅなヤツ)
by ごまきち (2008-02-27 21:07) 

うにゃ

ごまさま、お久しぶり~♪

そうね、最近なんだか自分の周りの空気が停滞しているような気がしていたのは、お仕事情報がないからなのね。
私は舞台も見に行けなかったから…いつからなんでそ?

ブーブー言いながらも、毎日見てた槙。
あれはあれで、楽しかったような気さえしてくるわー(笑)。

私も、ココさま制作の捏造さしん集、ほっすぅ~いなりぃ~。
ぐぇっほ、げほっ!(← 喉から手が出た)
by うにゃ (2008-02-28 12:52) 

ごまきち

うにゃさまぁ~
ちょーなりよ、毎日毎日ぶ~ぶ~言ぃながら(←ぶちょじゃないなりよんっ♪)マッキーを見てた去年の夏の事でさえ、懐かし~く蘇る今日この頃でやんす(T-T)

…って、去年の今頃も、モヤモヤモヤモヤしてたよぅな気が( ̄(エ) ̄;)
高杉氏って、もしや『夏男』?
by ごまきち (2008-02-29 20:26) 

とんとん

お久しぶぅり~ん♪

ぶ~ぶ~、ぶ~ぶ~ ってオイ、何も言ってないぞい!!
↑ ブログもサイトも放置プレイしてたもんねー。

そいにしても何してるんだろって思ってたら
お仕事してたよ。
うん、アメブロ書いてたわ。←それ仕事なの槐??

>高杉氏って、もしや『夏男』?

そうかもね。
だって、チューブのPV出てたし、冬は冬眠??
昨年の今頃は何してたんだっけ?
あ、ホストか・・・。

ココさま制作の捏造さしん集が発売?
えっ! 違うの?? ほしいなりよー!!

>槐たんマスコット人形~~????
衣装はジャージがいーわっ。ランタン、毛布付き~。

あにょー、衣装はなくても・・・

ε=ε=ε=ε=ε=ヾ(;゚(OO)゚)ノ ㌧づら
by とんとん (2008-03-01 12:16) 

ごまきち

ぶちょぉ~~~

>そいにしても何してるんだろって思ってたら
お仕事してたよ。
うん、アメブロ書いてたわ。←それ仕事なの槐??

いえ、そぉ~言うんぢゃなくって、何か演技してるとこ見隊の(/(エ)\)グスンッ
もぅ、いい加減ファンクラブも落ち着いて・・・って思った矢先、またまたモメ事勃発!?

ごま、疲れたなりぃ~~~。・゚゚・(>(エ)<)・゚゚・。エーン!! 
by ごまきち (2008-03-02 19:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。