SSブログ

☆高杉瑞穂ファンの皆さま方へ☆ [高杉氏]

☆☆☆高杉瑞穂ファンの皆さま方へ☆☆☆

こんばんわんこーっ(● ̄(エ) ̄●)ノ

え~・・・
今日はホントに騒々しい一日でござぃましたわねん(-゛-メ) ヒクヒク

瑞穂っちに恋人がいると、ファンの私達に何か不都合なことでもござぃます槐な!?

・・ってか、29歳独身男性に恋人の一人や二人、いない方がおかしぃのでは!?

っちょち、ごまきち今日は切れてますOo。(● ̄(T。) ̄●)y-。。 ~ 

川上さんとのお付き合いはもぅ、ながぁ~い付き合いだし、今さらそんなことであれこれ騒ぐよぅなこと槐な!?

瑞穂っちが彼女から得るものは、すぅ~~っごく沢山あるでしょうし、その付き合いが今の彼を作り上げた大事な要因の一つでしょうし・・・。

とにかく、ごまは、多分甘えん坊で、多分焼きもち焼きで、多分やんちゃ坊主瑞穂っちを支えられる程の度量の女性として、彼女は充分過ぎる程の人物だと思っております。

あちこちで色々な書き込みなどを目にしましたが、ほとんどのファンの方々は今回の記事を受け入れた上で、今までと変わりなく、『高杉瑞穂ファン』だーっ!!っとおっしゃっておられますが、

そぅではない、ちと嫌な気持ちにさせられる書き込みも多数拝見いたしました。

とにかくっ、何が言いたかったか忘れちゃいましたケド、(←バカだから(  ̄(エ) ̄;A )

瑞穂っちは、彼女に限らずこれからも色~~んな女性とお付き合いして(いえ、勿論、彼女一筋でもいぃんですが)いくことが、俳優としてプラスになると思いますし、どんどん『芸を肥やして』いって欲しいと、ごまは一ファンとして、心からそぅ願っております!!

 

・・・勝手なこといっぱい槐ちゃって

ごめんね(  ̄(エ) ̄;A (←急に気弱だったりして)

サイナラッε=ε=(o ・ω・)o


nice!(2)  コメント(12) 

nice! 2

コメント 12

とんとん

不都合なこと・・・ないね。
むしろ、彼女のようなひとなら安心だし。
確かに、得るものも多いはず。

それに、よくある話のように
自分が売れてくると若いおねえちゃんにすぐ乗り換える男がいるけど
そんなこともなく、ずっとつきあっててむしろ好感が持てますわ。

大体、知ってたけどそこは大人だから何も言わないでいたのに
(今更、ことさらに騒ぐなんて)
みんなもそうだと思いたかった・・・。ちと残念!!

フェロモンは一日にしてならず。。。
どんどん『芸を肥やして』欲しいっす。

部室ではやんわりだけどここでは本音丸出しでごめんね、
ごまちゃん♪
by とんとん (2008-01-29 23:32) 

ココ

きゃ~、やめて~~!ごろんごろんごろん…!

―嘘、大嘘。

昨夜から何だか楽しかったです。わくわく♪


「だ、だめよっ、あの女に騙されてるのよ」というのは、
もう修子だけで十分。
わたくしも彼女ならむしろ嬉しかったりして。

合鍵かぁ…。

今度のイベントで、合鍵をプレゼントしようかしら。
高杉氏、受け取ってくださるかしら。
この世には他にもマンションがあるのと同様、胸の谷間も数々あるって、彼、気付いているかしら。

ん~~、ボケるにはまだ時期尚早?
イタイ突込みはなさらないでね~~。
by ココ (2008-01-30 00:39) 

ごまきち

ぶちょ・・・・

>大体、知ってたけどそこは大人だから何も言わないでいたのに

大体?

大体なの?

全部ぢゃない槐?

ぶちょって、もしや『身体は子供、頭脳は大人!迷宮なしの名探偵!!』(←コナン)・・・じゃないわ、『身体はとん、頭脳は天才!迷宮なしの名探偵・・・その名は、名探偵とんとん!!』なんじゃ?
あまりに、『そのままんま』な内容の報道に、そっちの方がビックラこきましたわいっっ(  ̄(エ) ̄;A 
もしや、ぶちょってば、どっかから覗いてたんじゃ!?
by ごまきち (2008-01-30 08:18) 

ごまきち

>きゃ~、やめて~~!ごろんごろんごろん…!

ベシッ!!
(↑ニヤケ顔で楽しそうにころがるイカを叩いてみた)

>昨夜から何だか楽しかったです。わくわく♪

これこれ(  ̄(エ) ̄;A 
嘘はダメですわよ、嘘は!
ココさまぁ、『な・ん・だ・か』・・・ぢゃ、ないでそっ!
超ハイテンションぢゃないっすかーーーっっ!!

>今度のイベントで、合鍵をプレゼントしようかしら。
高杉氏、受け取ってくださるかしら。
この世には他にもマンションがあるのと同様、胸の谷間も数々あるって、彼、気付いているかしら。

大丈夫、大丈夫♪気づいてますってば⊂((〃/⊥\〃))⊃ウキャ♪
・・・あ。
ごまは『谷間』ないんだったわん(/(エ)\)グスンッ
by ごまきち (2008-01-30 08:23) 

あっこ

ごまきちさん、こんにちは!

高杉氏がニュースにでていたので、近いうち、ごまきちさんのところも何か動きがあるかもって思ってお邪魔しました(笑)

・・・でやっぱり更新があって嬉しいです(笑)

私も、高杉氏の相手がむしろ川上さんのような女性でホッとしてる一人です。

逆に「わか~い顔がかわいいだけのアイドル」もたいな女性とかじゃなくてよかったと思ってます。。。

川上さんのような「おとな~」な女性が高杉氏には似合いますね~

ごまきちさんのおっしゃるとおり、さまざまな経験を芸の肥やしにして、私たちにまた夢のような(妄想の?)時間を与えてほしいものですね。

ではまた更新を楽しみにしております♪
by あっこ (2008-01-30 17:02) 

ココ

いや~~~ん、

ごまさま、いたぁ~~~い♪

ドM犬にまで叩かれるわたくしって…。
by ココ (2008-01-30 19:25) 

ごまきち

>あっこさま

>高杉氏がニュースにでていたので、近いうち、ごまきちさんのところも何か動きがあるかもって思ってお邪魔しました(笑)

♪きゃー(≧ω≦*)♪
ニュース、ご覧になったのねんっ♪
どんな感じでしたっっ!?
ごまも見たかったなりぃ~~~(/(エ)\)グスンッ
瑞穂っちのおさしんもTVで流れたんです槐!?
初めて瑞穂っちをご覧になる方々、『あらっ?いい男ねぇ~♪』って思って下さったかしら?(o>ェ<)

>・・・でやっぱり更新があって嬉しいです(笑)

トホホ・・・
完全に、読まれておりますわね、ごまの性格(  ̄(エ) ̄;A 
つぃつぃ黙ってられない性分なんですわん○| ̄|_ガクッ!!

>ごまきちさんのおっしゃるとおり、さまざまな経験を芸の肥やしにして、私たちにまた夢のような(妄想の?)時間を与えてほしいものですね。

ちょーなんですっっ!!!
もっともっともぉ~~~~っと、たっくさんの経験を積んで、
また『槐たん』のよぅな、魅惑的な役柄を演じて、私達を虜にして頂き隊なりよぉ~~~~⊂((〃/⊥\〃))⊃ウキャ♪

あっこさま。
この度は、あっこさまが同じお気持ちで応援していらっさることをお聞きして、とっても嬉かったでし♪
また新しい画像を入手したら、あぷさせて頂きますわねん(o_ _)o)) 
by ごまきち (2008-01-31 08:10) 

ごまきち

>ドM犬にまで叩かれるわたくしって…。

ちょれはね・・・・

『万歳ドSエ○イカマダム』でやんすよぉ~んっ♪

あ、そぅそぅ!
ココさまを語るとき、『万歳』の文字は絶対抜かせませんから!残念っ!(←またまた、古杉?)
にゃはっ♪(● ̄(エ) ̄●)ノ
by ごまきち (2008-01-31 08:13) 

とんとん

>ぶちょって、もしや『身体は子供、頭脳は大人!迷宮なしの名探偵!!』(←コナン)・・・じゃないわ、『身体はとん、頭脳は天才!迷宮なしの名探偵・・・その名は、名探偵とんとん!!』なんじゃ?
あまりに、『そのままんま』な内容の報道に、そっちの方がビックラこきましたわいっっ(  ̄(エ) ̄;A 
もしや、ぶちょってば、どっかから覗いてたんじゃ!?

ひゃーっひゃっひゃ!!!
確かにまんまでしたわねー。(#^.^#) エヘッ
(だって、ヒント多杉なんだもん)

でもね、ホントはね、
槐が部室ヨダレたらしてながら言ってた寝言だじょ。

『見た目はドS、中身は子犬! タチの悪い名探偵!!』
その名も迷探偵槐タン! ナーンチッテ!! 

「だれが、性格悪いって?」(仁王立ちの槐・・・)

「ん?」(後ろを振り向くとん)
「あ、かぁい~」

「ふんぎゃー!」(槐に首根っこを捕まれたらしい)
ヾ(>(●●)<)ノ゛ジタバタ

ぱんぱーん! ←粉はたかれてる
どぼ~ん!  ←卵に浸けられた
ぎゅっぎゅ! ←パン粉つけられて
(;゚(OO)゚)ブヒイイイィィ-

じゅぅ~!! ←トンカツにされたらしい
。゚(゚´(00)`゚)゚。ぶひぃーん。
by とんとん (2008-01-31 22:40) 

ごまきち

ぶちょ~~~

>ひゃーっひゃっひゃ!!!
確かにまんまでしたわねー。(#^.^#) エヘッ
(だって、ヒント多杉なんだもん)

いや、ホント!!
ぶちょの推察通りだった事が証明されて、ホントにホントにたまげましたなりぃ~(o>ェ<)

けど、ぶちょさまのお陰で、今回のことを笑ってみてられたのかなぁ~っと感謝いたしておりまする(o_ _)o))
名探偵妄想ぶちょ♪

>ぱんぱーん! ←粉はたかれてる
どぼ~ん!  ←卵に浸けられた
ぎゅっぎゅ! ←パン粉つけられて
(;゚(OO)゚)ブヒイイイィィ-

>じゅぅ~!! ←トンカツにされたらしい
。゚(゚´(00)`゚)゚。ぶひぃーん。

♪きゃー(≧ω≦*)♪
バクッ!!
ムシャムシャムシャムシャ・・・
パクパクパクパクパクパク・・・・
ペロンッ!! ペロンッ!! ペロ・・・

・・・ハッ!!Σ(  ̄(エ) ̄ ;) 

ヤベッ!! また食べちゃったなりよぉ~~~~
キャーーーー(o>ェ<)
うっ、埋められちゃうなりぃ~~~
逃げるどーーーサイナラッε=ε=(o ・ω・)o
by ごまきち (2008-02-04 08:30) 

とんとん


「おーい、ごま」

「俺の特製とんかつ、知らないか?」

「おかしいなー、確かここへ置いといたと思うんだけど・・・」

「まさか、ごま犬めー、ホットドッグにしてやろか!!」
by とんとん (2008-02-05 00:26) 

ごまきち

ぎゃーーーーっっっっっっ(o>ェ<)Uゝ

槐たんに食われちゃうなりぃ~~~♪♪♪(←?)
いやなりぃ~~~♪♪♪(←?)

もっと食ってぇ~~~~⊂((〃/⊥\〃))⊃ウキャ♪♪♪♪(←おいっ!)
by ごまきち (2008-02-07 22:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。