SSブログ

とぅとぅ年末・・・(o>ェ<) [高杉氏]

今年も『あっっ!!』っと言う間に杉ましたわねぇ~・・・

皆さま、もぅ大掃除はお済みになりました槐?
(● ̄(エ) ̄●)ノは今頃大慌てで年賀状を槐ておりますワンッ(  ̄(エ) ̄;A 

何だか、一年一年がピュ~ンと杉去るよぅになってしまったと感じるのは・・・もしや、年のせい槐!?
去年の今頃も、大掃除の途中で現実逃避しながら『忠長さま』を更新してたよぅな・・・(  ̄(エ) ̄;A 
たまには、「大掃除」も「年賀状」もさっさと済ませて、パソ前でのぉ~んびり寛いで見隊ものですワンッ♪

・・・「ないね」(by槐)

え!? 今、どっかから、槐たんのちめたぁ~いドSなお言葉が聞こえてきたよぅな(  ̄(エ) ̄;A 

 

えー、さてさて、今年、ごまはありんこ活動が急に忙しくなっちゃいまして、
家事も更新もほっちゃらけぇ~の一年でしたが(え?暇でも家事はほっちゃらけだろって?)
来年は、もっとパソ前に辿り着ける時間がほっすぅ~いなりぃ~~(o>ェ<)

瑞穂っちは、来年、初舞台を控え、今頃はお稽古に大忙しの日々を送っておられるんでそね、きっと!
がんばれぇ~~瑞穂ぉ~~~っっ
舞台は見に行けないっすが、心から応援しておりますわーーーんっっっ⊂((〃/⊥\〃))⊃ウキャ♪

 

ところで、先日、ごまはつぉ~~~っても悲しい出来事がござぃました。

22日放送の『路』・・・リアルタイムで見る時間がなかったので、しっかり事前に録画予約して、後日、暇を見つけてはチョビチョビ拝見してたのです。
・・・んが、しかしっっ!!
終盤、『さぁっ、ここからが瑞穂っちの出番ねっっ♪♪♪』っと、鼻息も荒く、TVに食いついておりましたところ、突然再生が途切れてしまい、『えっ、なんで途中で止まるのよぉ~~』・・と、最初から早送りで、見てた場面まで飛ばしたところ、やっぱりそこで勝手に再生が途切れてしまうんです。

ハッ!!Σ(  ̄(エ) ̄ ;) もっ、もしやっ!!
っと思い、録画可能時間の残数をを確認したら・・・・

ガッビーーーーンッッ!!!!

思ったとおり、録画可能時間が『0』と表示されておりました。

 

・・・・・。

 

○| ̄|_ガクッ!!  

 

○| ̄|_ガクッ!!  ○| ̄|_ガクッ!!  ○| ̄|_ガクッ!!  

 

○| ̄|_ガクッ!!  ○| ̄|_ガクッ!!  ○| ̄|_ガクッ!!  ○| ̄|_ガクッ!!  ○| ̄|_ガクッ!!  

○| ̄|_ガクッ!!  ○| ̄|_ガクッ!!  ○| ̄|_ガクッ!!  ○| ̄|_ガクッ!!  ○| ̄|_ガクッ!!

○| ̄|_ガクッ!!  ○| ̄|_ガクッ!!  ○| ̄|_ガクッ!!  ○| ̄|_ガクッ!!  ○| ̄|_ガクッ!!  

○| ̄|_ガクッ!!  ○| ̄|_ガクッ!!  ○| ̄|_ガクッ!!  ○| ̄|_ガクッ!!  ○| ̄|_ガクッ!!

○| ̄|_ガクッ!!  ○| ̄|_ガクッ!!  ○| ̄|_ガクッ!!  ○| ̄|_ガクッ!!  ○| ̄|_ガクッ!!  

○| ̄|_ガクッ!!  ○| ̄|_ガクッ!!  ○| ̄|_ガクッ!!  ○| ̄|_ガクッ!!  ○| ̄|_ガクッ!!  

 

そぅなんです(/(エ)\)グスンッ

『これからっっ♪』っていぅ、い~~~っちゃんいぃところで、録画が終了してたんですわ
。・゚゚・(>(エ)<)・゚゚・。エーン!! 
今年最期のミラクル悲劇(/(エ)\)グスンッ
とっても悲しいクリスマスを過ごしてしまったんでやんす○| ̄|_ガクッ!!  

 

はぁ~333

 

なっが~いグチで申し訳ござぃませんm( __ __ )m

 

さてさて、気を取り直して、本日は、『アド街っく天国』・・・今さらですが、瑞穂っちの大好きな甲府のお話でーっす♪

 
↑まずは・・・
『甲府へドライブに行った高杉瑞穂』・・・て(  ̄(エ) ̄;A 
甲府の観光大使をし隊程、昇仙峡が好き♪って、お方だから呼ばれたのかしら?


♪きゃー(≧ω≦*)♪ 槐たんだわっっ!!!
何でちょんなとこでTVに出てるのぉ~~~~~♪♪♪
(↑あほ犬)

←司会者のお話を真剣に聞く横顔が・・・
ちゅてきぃ~~⊂((〃/⊥\〃))⊃ウキャ♪

 ←甲府名物『煮槐』・・・じゃないわ、『煮貝』を前にほくそ笑む槐たん(ウソ)


↑♪きゃー(≧ω≦*)♪ お箸を持つ指先がちぇくちぃ~~~♪♪♪


あぁ~~~んっっ♪♪♪
やっぱちゅてきぃ~~~⊂((〃/⊥\〃))⊃ウキャ♪
(● ̄(エ) ̄●)は、↑の髪型がつぉ~~っても好きなりぃ~~♪


↑天然石すくいに挑戦!!
←白い上着が瑞穂っち♪


↑瑞穂っちってば、欲がないのねん♪
終始控えめに参加してたでやんすよぉ~~♡


↑昇仙峡について語る・・・

語る・・・・
ごまも、瑞穂っちのあっつぅ~いトークを、是非是非ノーカットでお聞きし隊でやんすよぉ~~♪♪♪

↑最期は、瑞穂っちが『観光大使になり隊』、昇仙峡の美しい景色をどぅぞ♪

☆----☆----☆----☆----☆----☆----☆----☆----☆----☆----☆----☆----☆

ではでは、皆さま、どぅぞよいお年をお迎えくださいませねん♪

m( __ __ )m

(● ̄(エ) ̄●)ノ

 


nice!(0)  コメント(5) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 5

ココ

ふわぁ~~~・・・。
昨夜はなかなか寝られませんでしたわ・・・。
めくるめく、官能の一夜?大人の官能チャット?
前倒しの年越しチャットでございますわね。

わたくし、大掃除、もうずーーーっずーーーっと前から始めてたものだから、
きょうからもう余裕~。「のだめ」再放送、見倒しますわっ。
ごまさまがなんで千秋先輩好きなのか、よーーーっく判りました。
千秋先輩って、ドS~~~。
でも、妄想部員のドS班の方々もお好きだなんて…。
玉木さん、役に恵まれましたわね。

「アド街、甲府」、ありがとうございます。爽やかでしたわね~、高杉氏。
>お箸を持つ指先がちぇくちぃ~~~♪♪♪

なになに?反った指がそう見せるのかしらねー。ビリヤードの時もそう思ったし。
わたくし指までカタイからだめだわ~。おまけに今、荒れてる~。
やーん、今、手を取られたら、手の甲にちゅーされたら…、「手袋忘れて乗馬した」とでも言ってごまかすしかないかしら!

お節作る必要ないのは嬉しいんですが、明日から両家の実家ですわ…。
ごまさまも、よいお年を。
by ココ (2007-12-30 09:31) 

あっこ

ごまさん、今年は大変お世話になりました!

この部屋でじっくりカイを眺めるのが日課になってました♪

でも!

「路」は、大事なところが録画できてらっしゃらなかったんですね~!

私も、リアルタイムでこれを見ていたけど、なかなか瑞穂っちが出てこなくて、見逃したのかなあって諦めてたら終盤ででてきたようで・・・

はっきり見れなかったので、ごまさんに頼ろうと思ったら・・・ごまさんも撮れてなかったようで・・・(泣)

残念!

でも、アドマチックの画像を見れたので、幸せです☆

来年も、ごまさんのお部屋、楽しみにしてますね~!
by あっこ (2007-12-31 14:06) 

オガ

http://jp.youtube.com/watch?v=KY9gZDnzAwM


ここで、かなりお若い瑞穂君にお目にかかれますわよ。

ご存知でしたらごめんね!
by オガ (2008-01-18 01:29) 

ごまきち

>ココさま・あっこさま

大変永らく、ご無沙汰いたしておりますm( __ __ )m
早々においでくださいましたのに、すーーーっかり放置プレイで
本当に申し訳、ござぃませんっm( __ __ )m(←土下座)
今年こそは、ゆっくりパソ前へ・・・との願いもむなしく、ほとんどパソを立ち上げる暇が見つからなくって(/(エ)\)グスンッ
ケータイから覗かせていただいてたんですけど、
ごまのケータイは、ここのお部屋のよぅに画像が多いと、
コメのカキコも出来ないんですの よよよ・・・(/(エ)\)
(↑カキコの時の画像認証の数字が表示されないから)

>ココさま

今年も、変らずココさまのエ○パワーで、いっつも癒していただいておりますワンッ♪
これからも、ずーっと、ずーっと仲良くエ○姉妹でいて下さいませねん♪♪

>あっこさま

なかなか更新も出来なくって、クモの巣だらけの犬小屋を、いっつも覗いていただいて、本当にありがとぅござりまするm( __ __ )m
心から感謝いたしますワンッ♪
これからも、『LOVE♡高杉瑞穂』の万歳精神で、ご一緒に応援してまいりましょうねんっ⊂((〃/⊥\〃))⊃ウキャ♪
by ごまきち (2008-01-22 15:20) 

ごまきち

>オガさま

TUBEの『きっとどこかで』・・・ですわねんっ♪
でへへへへへ⊂((〃/⊥\〃))⊃ウキャ♪
ご紹介ありがとぅごじゃりまする♪
実は、ごまも、ぶちょさまに教えていただいて、動画をゲットしておりましたの♪
わっ槐瑞穂っちのちっす♪ウヒッ♪(←変態犬?)
何度も何度もなぁ~んども、拝見いたしましたなりぃ~~~~♪

YouTubeの動画の貼り方が分かれば、犬小屋に飾り隊なぁ~っと思ってたんですが・・・(  ̄(エ) ̄;A 
また、ぶちょさまにご指導いただいて(←勝手に決めてるし?)
こちらに貼り付けさせていただきますわねん♪

最期になりましたが、今年も、よろしくお付き合い下さいませねん⊂((〃/⊥\〃))⊃ウキャ♪
by ごまきち (2008-01-22 15:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。