SSブログ

ありょっ!?犬小屋建立1周年槐な?(  ̄(エ) ̄;A  [高杉氏]

こんにちわんこーっ(● ̄(エ) ̄●)ノ

ありょりょっ!?

もしや、いつの間にか犬小屋建立1周年を杉ておりましたかしら?(  ̄(エ) ̄;A 

てへへへへへ♪(←笑ってごまかす)

ちょっかぁ~・・・

妄想部の部室の隅に、ぶちょの許可もなく勝手にごまが犬小屋を建ててから、早くも1年の歳月が流れましたのねぇ~~~(/(エ)\)グスンッ(←感涙)

最近、す~~っかり放置プレイを続けておりますが(  ̄(エ) ̄;A 

しかしっっっ!!

ここを潰すつもりは全くございません!!!

『妄想部』がある限りっっ!!

     『バロ部屋』がある限りっっ!!

         『アミュ・ブ』がある限りっっ!!(←勝手に短縮)

そして・・・ そして・・・

高杉瑞穂がいる限りっっ!!!!!!

犬小屋は永遠に不滅でしっっっっっっっっ!!!!!
(↑誰に向かって誓ってるんでし?(  ̄(エ) ̄;A )

・・・つーことで。

久々に更新させていただきますm( __ __ )m

っても、今さらですが  ホントっ、今さらですが(  ̄(エ) ̄;A 

本日は・・・  高杉瑞穂氏ご出演~~♪

『槐傑・えみちゃんねる』~~~♪♪♪

まずは、瑞穂っちのご登場シーンから・・・
 やっぱちゅてきぃ~♪

そして、出演者の方々横並びで・・・
         
         ↑立ち姿かっちょいーワンッ⊂((〃/⊥\〃))⊃ウキャ♪

←瑞穂っちの紹槐VR♪

         
     もっともっとも~~~~っと槐類のご紹槐をして欲しかったなりぃ~~
                 (/(エ)\)グスンッ


↑何故か槙修のちっすシーンで紹槐VRが終わり・・・

           
      超テレテレの昼ドラ王子でやんす⊂((〃/⊥\〃))⊃ウキャ♪

←ま~だテレてるし♡

トークの時の座り位置
 
↑こんな感じでした               
             
             ↑えんくみちゃんとは同い年なんだそぅでし

んでは、最期はごまのお気にの瑞穂っちスマイルを・・・

ちょっとハニかんだ笑顔が・・・

ズッキューーーーンッッ!!!!
        
なのれっっすぅぅぅぅぅ♡♡♡

⊂((〃/⊥\〃))⊃ウキャ♪

 

_____________________________________

ファンクラブもそろそろ2年目に突入いたしますわねん♪

皆さま、もぅ更新はお済みになりました槐?

最近は一身上の都合にて、パソ前に座る時間が殆ど取れず
    
(涙)(涙)(涙)の、ごま犬でござりますが・・・
高杉瑞穂応援部隊(別名○○○○ィ○部隊)の番犬(?)として、これからも精進してゆく所存でござぃますワンッ♪
みなさま、末なが~~~く、よろしくお付き合い下さいませねんっ♡

(● ̄(エ) ̄●)ノ

 

 

 


nice!(0)  コメント(20) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 20

ココ

犬小屋建立1周年、おめでとうございます~~~!

1年前の記事、見て参りましたわ!
ちょうど、この前、歩きながら思い出していたところなんです。

お、おふく~~~~っ!ぶっはははっ!!
ぶちょさまも動画でアプして下さったりしてね♪
もう懐かしいですわ~~。

えみちゃんねる、わたくし、OA見たとき、「美しい罠」のオープニングに胸きゅんでしたわ。
か、かぁい~~~。
ま、切り札もいいんですけどね、できればごろんごろんちゅーなんか流して欲しかったですわ♪(だって殆ど手錠映ってないもの!意味ないわ!!)、

これからも犬小屋が不滅であることを願いつづけますわん。

そういえば、きょうは福岡イベント?
高杉氏、今頃、おっひるーかしら?何食べてんでそ。
わたくし、今福岡にいるなら、おうどん食べてみた~~~い!!「かろのうろん屋?」(この前食べそびれたの)
by ココ (2007-11-26 13:09) 

ごまきち

ココさまぁ~~♪♪♪

早速お越しいただきまして、ありがとぅござぃますなりぃ~~m( __ __ )m
エロ姉妹のお部屋も共に1周年を迎えましたわねぇ~♪
これからワタクシ達、どぅなってゆくのかしら?
この前、お会いできなくって、本当に残念でしたワンッ(o>ェ<)
次こそはっっ!!
大阪イベント(←勝手に決めてるし(  ̄(エ) ̄;A )で、お会いいたしましょうねんっ♪

>そういえば、きょうは福岡イベント?
高杉氏、今頃、おっひるーかしら?何食べてんでそ。

うーん?
福岡の○○○?
にゃははははは~~~~♪
流石に昼間っからそりゃ食べないか?

>わたくし、今福岡にいるなら、おうどん食べてみた~~~い!!「かろのうろん屋?」(この前食べそびれたの)

↑有名なんです槐?
ごま、ご当地ものって、全然知らなくって(  ̄(エ) ̄;A 
うどん・・・は、実家に帰るといっつも食べてるから
ごまは、どっちかと言えばスィーツが食べ隊なりよぉ~~♪♪♪
by ごまきち (2007-11-26 13:23) 

とんとん

犬小屋建立1周年、おめでとうございます~~~!2

>妄想部の部室の隅に、ぶちょの許可もなく勝手にごまが犬小屋を建ててから、早くも1年の歳月が流れましたのねぇ~~~(/(エ)\)グスンッ(←感涙)

そういえば、なんか勝手に部室の隅に小屋を立てて住み着いたんだったねー。
もう、1年も経つんだね。
おふく・・・あの頃は良かった。(遠い目)

「えみちゃんねる」見ました。
何だか、東京の方には関西乗りはちとキツかったのかな?
ところで、ちょっとハニかんだ笑顔の方、どなた~ ←オイ!

>高杉瑞穂応援部隊(別名○○○○ィ○部隊)

何? それ何? 
ひょっとして「ボ○○○ィ○・・・(ふぐふぐ)」←口を塞がれたらしい

部室も、ごまちんが走り回ってないから寂しいわ。
ふれ~、ふれ~
犬小屋ふぉ~えばぁ~!!
by とんとん (2007-11-26 22:53) 

オガ

一周年おめでとうございますぅ♪

こちらこそこれからもどうぞヨロシク(^○^)/です!

『えみちゃんねる』upありがとう!

画像いただいて帰ります。

それにしてもやはり関西の早い喋りにはついていけてなかった気がする。。。
by オガ (2007-11-26 23:48) 

うにゃ

犬小屋建立1周年、おめでとうございます~~~!

おふく・・・思い出しますわ~。
ワクワクでしたもの。

『アミュ・ブ』も、ごまさまのおかげで開設できました。
これからも末永く、わたくしの師でいてくださいね~♪
それにしても・・・『アミュ・ブ』って、ぶはははは。
実は私も、長いよなー、短縮しずらいしなーと思っておりましたの。
これ、すっき~♪
これからは、どうぞ『アミュ・ブ』と呼んでくださいませ<(_ _)>


>超テレテレの昼ドラ王子でやんす⊂((〃/⊥\〃))⊃ウキャ♪

ほんとにテレテレでしたね。顔も赤くなっちゃって。
あーんなちゅーとかしたりするのに、テレテレなんですね(笑)。
私も、ごろんごろんちゅー流して欲しかったな。
で、できればそこで止めて欲しかったわ。うははは。
by うにゃ (2007-11-27 00:32) 

あね

ごまちゃん、建立一周年おめでっちょ~(^^)

建立・・・なにかすごいわ「法隆寺建立」みたいーー
歴史の教科書に「平成十八年、ごまきち犬小屋を建立」
なんて、載る日も近い?

ごまちゃんの万歳っぷりには、いつも敬服してますわ。
えっ?あねは?・・・あっはははー、言うまでもない(爆)

いろいろと、お忙しいようだけど
これからも、万歳活動にまい進しちゃって下さいまし~
by あね (2007-11-27 11:29) 

ココ

ごまさま~~、

福岡の「うどん」、
「いいとも!」のテレフォンショッキングで、タモリさんが何度か発言なさってましたの。
飲み込めるような麺なんですって。
ひょっとしたら、讃岐のしこしこ麺に慣れてらっしゃるごまさまのお口には合わないかも…。

>福岡の○○○?
>高杉瑞穂応援部隊(別名○○○○ィ○部隊)

○、わかんないです~。


>次はいつになるか未定ですが、跨いでしまった大阪に行きたいかなぁ☆

こーんなの、某BBSで(…って、高杉氏のファンクラブなんだけど)拾って参りましたわ。
お越しいただきたいものですわね~。
待ってていーのかしら、期待していい?
by ココ (2007-11-27 17:12) 

ごまきち

ぶちょさまぁ~~♪

>犬小屋建立1周年、おめでとうございます~~~!2

ありがとぅござりまするぅ~~m( __ __ )m

>そういえば、なんか勝手に部室の隅に小屋を立てて住み着いたんだったねー。

てへっ♪ ちょーちょー♪
んでもって、勝手に『妄想部の番犬』になって・・・(←確信犯)

>もう、1年も経つんだね。
おふく・・・あの頃は良かった。(遠い目)

うんうんうん(o_ _)o))
ホント、あの頃は良かったっす!
おふくを見る為に、スカパーの契約増やして、朝からドキドキしながら放送時間を待って録画・・・
初めて『キャプチャー』などといぅ大それた行為をして、ぶちょにパラパラ動画を作っていただきましたっけ・・・(遠い目 2)

>何だか、東京の方には関西乗りはちとキツかったのかな?

う~ん?ちょーなんでそか?
思ってたよりも、王子、おすましのままで終わっちゃいましたわねぇ~
でも、(あんまり)浮かなくてホッといたしましたわ。ホント。
そぃにしても、えみちゃんの打てば響くよぅなトーク・・・とっても楽しかったっす♪

>何? それ何? 
ひょっとして「ボ○○○ィ○・・・(ふぐふぐ)」←口を塞がれたらしい

ピンポーン!「ボ○○○ィ○・・・(ふぐふぐ)」←こっちも塞がれたらしい

>部室も、ごまちんが走り回ってないから寂しいわ。
ふれ~、ふれ~
犬小屋ふぉ~えばぁ~!!

きゃーんっ⊂((〃/⊥\〃))⊃ 
ありが隊お言葉・・・涙が出るでやんす(/(エ)\)グスンッ
ほんとぅに、これからもよろしくお願いいたしますなりぃ~~~♡♡♡
(・・・この前部室でごまーキングしたことは、黙っとこーっと ボソッ!)
by ごまきち (2007-11-27 17:18) 

ごまきち

>オガさま

>一周年おめでとうございますぅ♪

ありがとぅござりまするぅm( __ __ )m
ケータイ版犬小屋の方でも、いつも盛り上げていただきまして
お世話になっておりまするワンッ⊂((〃/⊥\〃))⊃ウキャ♪

>画像いただいて帰ります。

どぞどぞ♪ 
画質がイマイチで申し訳ござぃませんm( __ __ )m
お好きなだけお持ち帰り下さいませねん!

>それにしてもやはり関西の早い喋りにはついていけてなかった気がする。。。

そーなんでそかぁ・・・
そぃじゃあ、ごまも瑞穂っちとお話したら、引かれてしまうんでそね、きっと。
(/(エ)\)グスンッ

あ・・・
その前に、犬語を理槐されずに保健所へ放り込まれる?(  ̄(エ) ̄;A 
by ごまきち (2007-11-27 17:27) 

ごまきち

>うにゃさま

>犬小屋建立1周年、おめでとうございます~~~!

ありがとぅござりまするぅぅぅm( __ __ )m

>『アミュ・ブ』も、ごまさまのおかげで開設できました。
これからも末永く、わたくしの師でいてくださいね~♪

「師」・・・だなんて、とんでもござぃませんわっ(o>ェ<)Uゝ
そぅ言えば、うにゃさまのコレクションを拝見したくって、うにゃさまのブログ槐設を待ちわびてましたっけ・・・
(● ̄(エ) ̄●)
(↑しつこく催促したヤツ)

>それにしても・・・『アミュ・ブ』って、ぶはははは。
実は私も、長いよなー、短縮しずらいしなーと思っておりましたの。
これ、すっき~♪
これからは、どうぞ『アミュ・ブ』と呼んでくださいませ<(_ _)>

わ~んっ。・゚゚・(>(エ)<)・゚゚・。 ありがとぅござりまするぅぅぅ~~
勝手に短縮しちゃって申し訳ござりません~~m( __ __ )m
うにゃさまにそう言っていただけて、ホッと胸を撫で下ろしておりますワンッ♪
(↑呼ぶ気マンマン)

>私も、ごろんごろんちゅー流して欲しかったな。
で、できればそこで止めて欲しかったわ。うははは。

うんうんうんうんうん(o_ _)o))(←ハゲしく同意!)
ごまも、思わずTVに向かって
『何で槐類で止めんのじゃーーー!! ヘッドロックちっすで止めん槐っっ!!』
・・・じゃなくって、
『どぅして槐類で止めて下さらないの?』って、
叫んでおりましたワンッ(o>ェ<)
by ごまきち (2007-11-27 17:38) 

ごまきち

>あねさま

>ごまちゃん、建立一周年おめでっちょ~(^^)

きゃぃ~ん♪ありがとぅござりまっするーm( __ __ )m

>建立・・・なにかすごいわ「法隆寺建立」みたいーー
歴史の教科書に「平成十八年、ごまきち犬小屋を建立」
なんて、載る日も近い?

てへへへ♪
実は、犬小屋は仏教建築で出来てて、屋根は青銅なりよぉ~~~(ウソ)
ホントは、みかん箱ひっくり返して入り口くり抜いただけだったりして
(  ̄(エ) ̄;A 

>ごまちゃんの万歳っぷりには、いつも敬服してますわ。
えっ?あねは?・・・あっはははー、言うまでもない(爆)

何をおっしゃいますやらぁ~~
いつも、あねさまの『まり○っ○○諜報活動』には楽しませて頂いておりますもの♪
あねさまは、『まり○っ○○万歳班』(←いつ出来た?)の、班長でござりますワンッ⊂((〃/⊥\〃))⊃ウキャ♪

>いろいろと、お忙しいようだけど
これからも、万歳活動にまい進しちゃって下さいまし~

ありやとぅござりまするぅm( __ __ )m
これこらも、よろしくお付き合いくださりませねん♡
by ごまきち (2007-11-27 17:46) 

ごまきち

>ココさま

>福岡の「うどん」、
「いいとも!」のテレフォンショッキングで、タモリさんが何度か発言なさってましたの。
飲み込めるような麺なんですって。

え゛っっ!?
飲み込めるよぅな・・・って
それじゃあ、まるで『お麩』見隊なんでそか?
ごまも一度味わって見隊でやんす⊂((〃/⊥\〃))⊃ウキャ♪

>○、わかんないです~。

まったまたぁ~~~
ココさまがわかんないなら、分かる方いないじゃないっすかーー♪
ヒント:『福岡の・・・』は、おかめと関係がありまーす。(いや、ないけど)
   『・・・部隊』は、妄想部員全員でーす♪
   ↑まぁ、「見返りを求めない、無償の愛」とでも言っておきましょうか?
うしししs⊂((〃/⊥\〃))⊃ウキャ♪

>>次はいつになるか未定ですが、跨いでしまった大阪に行きたいかなぁ☆

ホントです槐っっ!!!
でもねぇ~~
大阪でやるなら、いつもみたいのじゃなくって、『飲み槐イベント』とか、『カラオケイベント』とか、『野球拳イベント』とか、『ヌー○イベント』とかじゃないと盛り上がらないんじゃ?
(って、ウソウソウソ!! 言ってみただけ(  ̄(エ) ̄;A )
by ごまきち (2007-11-27 17:54) 

ねこっ娘

ごまさま〜♪

犬小屋建立1周年、おめでとうございます~~~!!!
末永〜く、このお部屋が栄えますように…(祈)。

思えば…「おふく」見たさに、あの頃…大騒ぎでしたわねっ(笑)。
ごまさまのおかげで、大満足だったのを思い出しましたっ(平伏)。
ぶちょーさまが、パラパラ動画にして下さって…部員一同、大興奮でしたわね(笑)。あぁ〜、あの感動から、もう1年なのですわね〜早いわ〜♪

>建立・・・なにかすごいわ「法隆寺建立」みたいーー
歴史の教科書に「平成十八年、ごまきち犬小屋を建立」
なんて、載る日も近い? (by あねさま)

あねさまのコメ拝見して、声出して笑っちゃいました(爆爆爆)。
ホントに、『妄想教科書』に載るよーに、頑張りませう!!(笑)。

最近、ごまさま同様に、ねこも「ありんこ活動」が忙しくって、
なかなか部活動もままならなくなってきているのですが、
ごまさまのお部屋を覗き見しては、幸せに包まれておりますので(笑)、ごまさまの負担にならない程度で、素敵ながぞー、楽しみにしておりますわねん♪(がぞーだけじゃなくって、ごまさまのコメも…もちろん、楽しみにしておりますにゃ〜♪)

そうそう。
来年は…大阪でお会い致しましょーねん(楽しみ〜♡)。
それまで…保健所に捕まらないよーに、お互い品行方正に…頑張りましょー(笑)。
by ねこっ娘 (2007-11-28 01:05) 

あっこ

ごまさん、おひさしぶりです!

そしてこちらのお部屋の更新を今か今かとお待ちしておりました、暇人です(笑)

久々の瑞穂っちを見れて嬉しかったです。

ごまさんいつもありがとう!

これからも末永く続けてくださいね、楽しみにしてます♪
by あっこ (2007-11-28 16:22) 

うにゃ

わぉ!かわいい~♪
お部屋、冬バージョンになったんですね。

もしかして、私がなかなか雪だるま作らないから、ごまさま替わりに?
ウソウソ。
そっかー、こういうかわいいサイズで作れば良かったんだー。
どうしてもアレを考えると、巨大雪だるましかない!と思い込んでいたもんだから・・・(汗)。
よしっ!作戦変更っ!
by うにゃ (2007-11-28 16:42) 

ココ

>大阪でやるなら、いつもみたいのじゃなくって、『飲み槐イベント』とか、『カラオケイベント』とか、『野球拳イベント』とか、『ヌー○イベント』とかじゃないと盛り上がらないんじゃ?
(って、ウソウソウソ!! 言ってみただけ(  ̄(エ) ̄;A )

嘘おっしゃい!!
本気でやっていただきたい癖に♪♪♪

裏イベントとかないかしらね~~~。
(↑どんなのっ?!)

1周年を記念して、模様替えですわね。
冬らしくってかわいいですこと。
あら、この雪だるま、なんか足りない?

-3、
ごまーキング…じゃなくって、エロマーキング♪
by ココ (2007-11-28 19:54) 

ごまきち

ねこさまぁ~
お忙しい中、ご来場いただきまして、ありがとぅござりまする♪♪♪
今日・明日はお休みでしか?
ゆっくりとお体を休めて、次の戦いに(?)備えて下さいましねん(o_ _)o))

>思えば…「おふく」見たさに、あの頃…大騒ぎでしたわねっ(笑)。

ちょーなんです♪
あの頃・・・本当に楽しかったですワンッ(←回想中)
槐たんを思って夜も眠れない日々でしたもの(〃д〃)
(↑ただたんに、チャットに熱中し杉て寝てないだけだったケド?)

>最近、ごまさま同様に、ねこも「ありんこ活動」が忙しくって、
なかなか部活動もままならなくなってきているのですが、

うんうんうん(o_ _)o))
ねこさま、本当にお忙しいですものねぇ。
ご無理なさらないで下さいませね!
ねこ鍋だけは特に要注意でござぃますわよ!!
大阪イベントまで、お互いファイトでがんばりましょう⊂((〃/⊥\〃))⊃ウキャ♪

>来年は…大阪でお会い致しましょーねん(楽しみ〜♡)。
それまで…保健所に捕まらないよーに、お互い品行方正に…頑張りましょー(笑)。

そぅそぅ、『品行方正』に・・・ 『品行方正』に・・・ (  ̄(エ) ̄;A 
槐場からつまみ出されないよぅに努力いたしましょうねん!!
(保健所だけはヤダよぉ~~ きょわいよぉ~~~o(>ω< )o)
by ごまきち (2007-11-29 08:28) 

ごまきち

>あっこさま

お久しぶりでやんす(o_ _)o))

>そしてこちらのお部屋の更新を今か今かとお待ちしておりました、暇人です(笑)

。・゚゚・(>(エ)<)・゚゚・。エーン!!  嬉ちぃでやんすよぉ~~~~っっっっ!!!
こんなバカ犬の犬小屋を、忘れずに待っててくださったなんて
ごまは、本当に嬉ちぃでやんすぅぅぅぅ~~~(o>ェ<)
これからも、見捨てないでやってくんさいね♪♪♪(o_ _)o))♪♪♪

>久々の瑞穂っちを見れて嬉しかったです。

福岡イベントのおさしんも見て見隊ですわねぇ~
でも、撮影禁止だったそぅなので、参加なさった方もおさしん撮られていらっさらないのね?
アークスさん、イベントDVDでも発売してくんないかしら・・・?

これからは、もぅちっと頑張って更新していこぅと思っておりますので(←ホントか?(  ̄(エ) ̄;A )、あっこさまもまたいらっさって下さいませねん!
⊂((〃/⊥\〃))⊃ウキャ♪
by ごまきち (2007-11-29 21:33) 

ごまきち

>うにゃさま

>もしかして、私がなかなか雪だるま作らないから、ごまさま替わりに?
ウソウソ。

いやいや、これじゃあ肝心のとこが抜けて・・・ふがふが(←口を塞がれたらしぃ)

>そっかー、こういうかわいいサイズで作れば良かったんだー。
どうしてもアレを考えると、巨大雪だるましかない!と思い込んでいたもんだから・・・(汗)。

そぅそぅ(o_ _)o))
やっぱ、巨大雪だるまじゃないとあの巨○は収まら・・・ふがふが(←また塞がれたらしぃ)

もおっっ!!!
うにゃさまったら!!
何で、こーんな乙女ちっくなきゃわゆぅ~い雪だるまさんを見て、そんな話題振ってこられるんですかーーーっっ!!
ここはその話題は禁止なんですってばっっ==33
ここは・・・
ここは・・・

『王子を愛する乙女の万歳ブロ・・・ふがふが』(←はじゅかしぃので自分で塞いだらしぃ)
(  ̄(エ) ̄;A 
by ごまきち (2007-11-29 21:39) 

ごまきち

>ココさま

>嘘おっしゃい!!
本気でやっていただきたい癖に♪♪♪

>裏イベントとかないかしらね~~~。
(↑どんなのっ?!)

ココさまってば、本当に、ごまのことを誤槐していらっさるわ( ̄▽ ̄;)
つぃつぃ乗ってしまぅごまも悪いんですが・・・(  ̄(エ) ̄;A 
ごまが本当に心底求めてるものは、そんなお下品なものじゃーないの!!
ごまはね、
ごまは・・・

『美しいお顔フェチ』

・・・なんですのよ!!
ごまが求めてるのは、槐たんのよぅな・類たんのよぅな、美しい方々なの。
二人が並んで起つ・・じゃないわ、並んで立つ姿、そして、二人が愛し合う姿は、神々しいまでに美しいわ・・・・(妄想中妄想中妄想中妄想中・・・)
はぁ~~333(〃д〃)

裏イベントやるなら、生・槐類ヘッドロックちっすが見隊~~~♪♪♪
生・槐類山小屋シーンもい~ワンッ⊂((〃/⊥\〃))⊃ウキャ♪
見隊!!見隊!!見隊!!!
生・槐類のちっす&抱擁シーンと、生・槐類の『類子っ!!』&『かぁ~い』聞き隊よ~~~~~んっっっっっっ!!!!
by ごまきち (2007-11-29 21:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。