SSブログ

おっそうじぃ~~⊂((〃/⊥\〃))⊃ウキャ♪ [高杉氏]

ちょくちょくお掃除しとかないと・・・

またまたクモの巣だらけになっちゃうなりぃ~~(  ̄(エ) ̄;A 

あっ、そぅ言えば・・・

瑞穂っちは禁煙してるなりか?

ごまは・・・

Oo。(● ̄(T。) ̄●)y-。。 ~ 

なぁ~んちって♪ ウソウソ!

ごまもただ今禁煙中でやんすよ~ん♡♡♡

お酒もかなり控え目ですワンッ!!

(お前の話なんて聞いてないぞーって?(  ̄(エ) ̄;A )

 

今夜は久々に『ペイント』使って遊びました♡

↑こんなの・・・ 「どぅお?」

ついでに↓これも・・・

え?
ネタバレじゃ~~って?
なはははは(  ̄(エ) ̄;A 

んじゃ、そぅ言うことで・・・

お休みでやんす
サイナラッε=ε=(o ・ω・)o


nice!(0)  コメント(12) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 12

とんとん

いっちばぁ~ん♪

あひゃひゃひゃひゃーーー!!!
ハルちゃんのとろーんとしたおめめがきゃわゆいワン ←お前は、ブゥだろ!

金翼、
槙とハルの愛の物語だったらもっと萌え~だった罠。
禁断の世界・・・ココさまが喜びそうだじょー。
名古屋のトークショーの時も槙ったらハルにちゅーせがんでたし
結構いけるかも??? ←何がだよ!
by とんとん (2007-10-06 01:01) 

ココ

きゃあ~~~、どこの女形かと思ったらハルではないのー。

あひゃひゃひゃひゃーーー!!!Ⅱで、
喜ばしていただいていますわよ~~♪

ハルと高杉氏と敬吾のトライアングル、
ハルVS敬吾!こ、濃いぃわぁ~!


禁煙、といえば、
高杉氏、喫煙するの彼らしくなくて不思議でした。

だってー、無駄ですもの。
それにお料理に差し支えるし。
味覚が鈍くなりそうだし、料理に臭いが移る?(美味しんぼのアニメで喫煙した手で扱った刺身を出してどやされてたシーンがありましたわ)。わたくし、気付いたことあったのはエステのおねーさんの手かな?「あ、煙草臭っ」、って。

でも、煙草って、見る分には萌え♪
「Montage」のビリヤードなんかもう…!あぁん♪(身体よじってる)

ごまさまも頑張ってね♪応援しておりますわっ。
by ココ (2007-10-06 22:05) 

ごまきち

ぶちょぉ~っ
いつの間にいらっさったんです槐?
お忙しい中、ありがとぅござりまするぅ~m( __ __ )m
(↑放置してたこと責められない内にお礼ゆっとこーっと(  ̄(エ) ̄;A )

>あひゃひゃひゃひゃーーー!!!
ハルちゃんのとろーんとしたおめめがきゃわゆいワン ←お前は、ブゥだろ!

ありょっ!?
そんなに喜んでいただけるなんて・・・って、ぶちょさまなら、きっと食いついて下さると思っておりましたわんっ♪
食いつく・・・ってか、食いちぎる?(● ̄(エ) ̄●)?
あ、食いちぎるのはココさまでしたわねぇ~

そぃにしても、ホント、金翼が、槙修のラブストーリーじゃなくってハル槙のラブストーリーだったら・・・
きっとこの夏も、わたくしたち踊り狂ってたことでそね?(o>ェ<)

>金翼、
槙とハルの愛の物語だったらもっと萌え~だった罠。

うんうんうんうんうんうん(o_ _)o))(←激しく同意!!)
見たかったなりぃ~っっ!!
『ハル槙・愛の物語』!!

>名古屋のトークショーの時も槙ったらハルにちゅーせがんでたし
結構いけるかも??? ←何がだよ!

♪きゃー(≧ω≦*)♪
見隊見隊見隊わーーーーーっっ!!!
生ハル槙の濃厚ちっすシーン!!!
はなぢブーッっですワンッッッ⊂((〃/⊥\〃))⊃ウキャ♪
by ごまきち (2007-10-11 07:58) 

ごまきち

>きゃあ~~~、どこの女形かと思ったらハルではないのー。

あ・・・
やっぱ、ココさまってば、食いちぎりそうですわねぇ~⊂((〃/⊥\〃))⊃ウキャ♪

>ハルと高杉氏と敬吾のトライアングル、
ハルVS敬吾!こ、濃いぃわぁ~!

♪きゃー(≧ω≦*)♪
ステキーーっっ♪
見隊ですワンッ!!
ココさま、『Montage』ご執筆でお忙しいでそが、ぜひぜひ『ハルVS啓吾』・『ハル×高杉氏×啓吾』・・・捏造して欲しいなりぃ~(o>ェ<)
ワクワクワクワクワク・・・・⊂((〃/⊥\〃))⊃ウキャ♪

>禁煙、といえば、
高杉氏、喫煙するの彼らしくなくて不思議でした。

↑そぅおっしゃる方、わりとおられるよぅですわねぇ~
でも、何にでも挑戦したがる『チャレンジャー・瑞穂っち』としては、喫煙もそんなに不思議じゃないと思うんですけど・・・
ただ、『無駄』と気づいて禁煙なさるのは彼らしい選択ですわよねん♪
(↑自分も禁煙中だから、えらそぅに語るごま犬(  ̄(エ) ̄;A )

>でも、煙草って、見る分には萌え♪
「Montage」のビリヤードなんかもう…!あぁん♪(身体よじってる)

ちょ~なんですぅ~~~♡♡♡
殿方が煙草吸ってるお姿・・・って、ホントかっちょいーって思いますもの。
まして、それが槐に良く似たステキなお兄さんなんですもの
もぅ、萌え×10000ですワンッ⊂((〃/⊥\〃))⊃ウキャ♪
体(お肌とかも)の為には、禁煙大賛成で応援し隊んですが・・・
出来れば、一度でいぃから生喫煙瑞穂っちを拝見したかったわぁ~♡

>ごまさまも頑張ってね♪応援しておりますわっ。

あいっ♪♪♪
ありがとぅござりまするぅ~(o>ェ<)
お肌と健康の為に、頑張りますワンッ♪
ごまは、もともと禁煙してた時期もけっこうあったので(出産計画たてた時点・・・妊娠一年前から下の子の出産・断乳まで、ずぅ~っと禁煙してましたし)、『吸わない』気持ちが強ければ禁煙成功できると思います!
美しいお肌の為に・・・
頑張るどーーー(o>ェ<)
by ごまきち (2007-10-11 08:12) 

あね

いや~ん、はるちゃんたら、目も口も半開きのぽわ~ん♪
色っぽいざんすね。うひょひょー

迎えに来たマッキーと一緒に「俺の逃避行」なのねん♪
 ↑いま「逃避行」を変換しようとしたら「頭皮・・・」になったわ(爆)

二人でその後、どこへ行くのかしら?無人島とか?
「はる、魚を獲ってきたぞ!!!」
「マッキー、じゃーお魚焼くために、マキを拾ってくるわ」
こんな会話?←あほ

こうして、無人島の夜は更けていくのであった・・・ちゃんちゃん(笑)
by あね (2007-10-13 22:12) 

とんとん

ごまちん、今どこにいるでしょう?
えへへっ!!

謎のまま退場。へへへへへへへへっ。。。。。。。。
by とんとん (2007-10-20 22:54) 

ごまきち

ごほごほっ=33(o>ェ<)

バカも風邪引きます!!(←実証)
(● ̄(エ) ̄●)ノ

てへっ(  ̄(エ) ̄;A 
二週間くらい風邪ひいて治らないバカ犬でやんす(涙)

>あねさま

はるちゃん、ホントーに色っぽいでそ♡
もぅっ、ハル槙愛の物語が見隊ワンッ♪♪♪

>二人でその後、どこへ行くのかしら?無人島とか?
「はる、魚を獲ってきたぞ!!!」
「マッキー、じゃーお魚焼くために、マキを拾ってくるわ」
こんな会話?←あほ

にゃははははははっっ(爆爆爆爆爆爆爆)
い~わんっ♪
二人の無人島0円生活見隊なりぃ~~~⊂((〃/⊥\〃))⊃ウキャ♪

>こうして、無人島の夜は更けていくのであった・・・ちゃんちゃん(笑)

あっ!!そこっっ!!
そこをもぅちぃ~っと念入りに見隊なりよ~~~っっ(o>ェ<)
どぅやって更けてくの?
ねぇ、何やって更けてくの??
ねぇねぇ~~~(←バコーンッ!!)
by ごまきち (2007-10-22 10:50) 

ごまきち

フラフラ~~~
あぁ・・・熱が下がらないわぁ~~(涙)
何か精のの付くもの食べて槐腹しなくっちゃ・・・

あっ!!
こんなとこにとんカツ発見!!!
・・・ばくっっ!!⊂((〃/⊥\〃))⊃ウキャ♪

え゛っっ!?

やべっ!!

・・・・ぶちょだったわ(  ̄(エ) ̄;A 

タリッ(←冷たい汗)

大丈夫、気づいてないわ。
ぶちょが寝てるまに逃げるのよっっ!!

サイナラッε=ε=(o ・ω・)o
by ごまきち (2007-10-22 10:54) 

ココ

「ほら、ごま、おかゆだ…。

ふーっ、ふーっ、あーん…。」

もぐもぐ…。
「あ、だめ、食べられない…。」

「そうか、まだ、だめか。
待ってるんだ。」

ガッ、ガッ!(アイスピックで氷を割る音)
「さ、額を冷やそう。」

「キモチいーなり~…。」

「レモネードを作ってやったよ。」
「飲めないなり~…。」
「おこしてやるからな。」

ごくっ…。
たらたら~…。

「ダメだ、やっぱり犬に口移しは無理だ。
ごめんよ、ごま。」

そう言うと、去っていくのかと思いきや、
槐は一晩中、ごま犬を抱いて、背中をなでなでしてやっていた。
by ココ (2007-10-23 14:34) 

とんとん

ほーら、エサ・・・ありょ、槐がいるぅ。

それに、くもの巣だらけの部屋が綺麗になってる。
槐が掃除してくれたんだな。
うんうん。

げっ、咬まれた!! イタイッテェ σ(TεT;)

槐「だめだぞ、いつもいつもとんとんをトンカツと間違えたら」
↑ とんとんをしゃぶしゃぶにしようとしたヤツ

「二人ともぉ~」 特大ミサイル発射!(`∀´) ===}ニニ≫ゴォォォォッ

>どぅやって更けてくの?
ねぇ、何やって更けてくの??

「○○○だって言ったらどうする?」 ンー(*´ -`)(´- `*)ンー
by とんとん (2007-10-29 23:26) 

ごまきち

♪きゃー(≧ω≦*)♪
槐たんがおかゆ持ってきてくれたなりぃ~~~♡♡♡

あんっ!
何で口移ししてくんないでし?
えっ!?
犬はいやなのねっ!!
大丈夫でしっっ!!
ごまは人間に変身出来るなりよん♪

・・・・ボンッ!!(←人間に変身した)

さっ、いつでもいーなりっ! 口移しだワンッ♪(←目を閉じてまってる)

・・・。

・・・・・。

え?か、槐たん、人間のごまに口移しは、もっと無理だ・・って?
ムキーーーッッ!!!(o>ェ<)Uゝ
しどいなりよ~~~っ
(/(エ)\)グスンッ
by ごまきち (2007-11-10 07:51) 

ごまきち

あっ・・・

おいちちょーなトンかつ発見っっ♪♪♪
ガブリッ!!

げげっっ!!
ヤバイッッ(o>ェ<)Uゝ
またまたぶちょだったなりよ~

かぁ~い~~
ぶちょに、ごましゃぶにされる前に、ごまを連れて逃げてちょーーー♡♡♡
by ごまきち (2007-11-10 07:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。