SSブログ

お久しぶりでやんす(● ̄(エ) ̄●)ノ [高杉氏]

高杉瑞穂氏・ご出演作品♪

ノースぽ・・・・って、

ありょっ!?
暫く放置してる間に・・・クモの巣だらけだにぃ~(o>ェ<)Uゝ

ちとお掃除しなくっちゃ(  ̄(エ) ̄;A 
~~ゴーーーッッ3333(←掃除機の音)

ふぅ~~333 ちかれたなりぃ~
え~なが~いヴァカンスで、アストレアまで宇宙旅行しておりました(ウソつけっ!!)
・・・。
あい。(● ̄(エ) ̄●)
勿論ウソですワンッ。
ただ単に、忙しさにかまけて、犬小屋を放置してただけなりぃ~(  ̄(エ) ̄;A 
・・・ハハハ

夏は野球の試合が多くって。
まだ出場出来ない、うちのチビといっちょに応援にいそしんでおりましたの(〃д〃)
ですが、この前の日曜は、チビの初試合で・・・・
思いっきりエラーかまして凹む息子に、思わず

『ママだって、槐に会いに行けないケド我慢してるのよ!! 前向きに生きなきゃダメっ!!』

・・・などと、ワケわかんない励ましをしたりなんかして(  ̄(エ) ̄;A 

 『そぅだよねっ!!』

・・・っと、何故か納得するバカチビと、
2匹仲良く早朝キャッチボールに励むごま犬でやんす♪ (  ̄(エ) ̄;A 

え? 前置き長杉だって?ごめんちゃいm( __ __ )m  
では、そろそろ本題へ・・・・

本日は、 高杉瑞穂氏ご出演~~♡   

『ノースポイント・ポートタウン』      

            (うにゃさまご提供)で、ござりまする♪

主人公(宮崎あおいちゃん)が思わず恋しちゃった、
東京からきたイケメン大学生の弘平くんなりよぉ~~⊂((〃/⊥\〃))⊃ウキャ♪
とくとご覧あれ♪


まずは、ご登場シーン・・・
♪きゃー(≧ω≦*)♪ かっ、かわゆぃ笑顔ぉ~~~♡♡♡


爽やかぁ~にお喋りした後・・・



鼻歌まじり(・・か?どぅか)に去って行きます♪
ぶちょも大好き!うっしろ姿ぁ~~♡♡♡

あぁ~んっ、弘平くんのポッケあったかそぅなりぃ~~
ごまのお手々もいっちょに突っ込んで欲しぃなりよぉ~~⊂((〃/⊥\〃))⊃ウキャ♪


↓お次は、超萌え萌えε=ε=(o;´ρ`)o-3ハァハァ~の、
   かっわゆぅ~~いシーンを・・・

弘平 「あれ? ごまじゃないか?」
ごま 「わんっ♪」(● ̄(エ) ̄●)ノ


弘平 「何してんだ?」
ごま 「・・・・(  ̄(エ) ̄;A 」


弘平 「ほらっ、早く入ってこいよ、ごまっ♪」
ごま 「わおぉ~~んっ」⊂((〃/⊥\〃))⊃ウキャ♪

・・・な~んて、『どぅお?』⊂((〃/⊥\〃))⊃ウキャ♪
むふふふふ♡♡♡
(え?また捏造かよって? むふふ♪ 役得、役得♡

ではでは、最後、交霊・・・じゃないわ、恒例の!!
『スペシャル・かわゆ杉・ショット』を♡

 

♪きゃー(≧ω≦*)♪
どぅおっ!? どぅおっ!? どぉ~~~よっっ!?
ε=ε=(o;´ρ`)o-3ハァハァ~

ちゅてきぃ~~~♡♡♡⊂((〃/⊥\〃))⊃ウキャ♪


トークショー&イベントにご参加なさる皆さま方。

生瑞穂っちのスペシャル・ウルトラ・麗しい姿を、どぅぞ、

心ゆくまでご堪能なさって来てねん♪

ごまの分まで・・・

楽しんで来てくださいませねっ♪

楽しんで・・・

たの・・・

・・・。

凹み凹み凹み凹み凹み凹み凹み凹み凹み凹み凹み凹み凹み凹み凹み凹み凹み凹み
凹み凹み凹み凹み凹み凹み凹み凹み凹み凹み凹み凹み凹み凹み凹み凹み凹み凹み
凹み凹み凹み凹み凹み凹み凹み凹み凹み凹み凹み凹み凹み凹み凹み凹み凹み凹み

○| ̄|_ガクッ!!  

 

なんちてーーーーっっ⊂((〃/⊥\〃))⊃ウキャ♪

サイナラーーー(● ̄(エ) ̄●)ノ


・・・・。

 

。・゚゚・(>(エ)<)・゚゚・。エーン!! 




 


nice!(0)  コメント(30) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 30

ココ

ごまさま~!

ここにも凹みちゅーの女が一人おりますわ!!

弘平クン、ほんとにねー、まーなんて爽やかなんでそ!

また、まいりますわねっ、とりあえず、されば…でございまする~。
by ココ (2007-09-18 18:29) 

ごまきち

きゃっ(o>ェ<)

ココさま、早速のご来場誠にありがとぅござりまするぅ~
久々に犬小屋へ入ってみたら・・・

クモの巣だらけで、入れんわっっ!!(byぶちょ)

てへっ⊂((〃/⊥\〃))⊃
サボってましたですわ、ハイ。

>ここにも凹みちゅーの女が一人おりますわ!!

うんうんうん(o_ _)o))
留守居役のエロ姉妹はここで暴れときましょうねん♪
by ごまきち (2007-09-18 20:08) 

うにゃ

おはようございます。
夕べ、えいっっと送信したらメンテに(ToT) また来ました。

さっすが、ごまさま。
クモの巣が張っていたとは思えない、素敵なお顔ばかりだわ。
あ、掃除機かけたのね。
ウソウソ。ホントにかわいいお顔がいっぱい。

某:「本当はお前も万歳なんだろう?」
う :「いいえっ!違うわっっ!」
某:「じゃあ、凹んでないのか?」
う :「そ、それは・・・」

すみません。小芝居しました。
ここにも凹んでいる、エロ姉妹の下僕がおります(♀で下僕はヘンだわね)
by うにゃ (2007-09-19 08:11) 

あっこ

ごまさん、超お久しぶりです!
ごまさんは高杉氏のDVD「Montage」、買われましたか?

ごまさんなら買われたと思いますけど・・・。
私は予約して今日届いたんですけど、はなぢもんでした(笑)
by あっこ (2007-09-19 15:46) 

ごまきち

>うにゃさまぁ~

『ノースポイント・ポートタウン』、誠にありがとぅござりましたぁ~♪
改めて、御礼申し上げまするワンッm( __ __ )m
ごまね、宮崎あおいちゃんも、とっても好きなのぉ~~♡
だから、瑞穂っちがあおいちゃんと共演・・・って、まるで自分の親戚の子があおいちゃんと共演してる見たいな錯覚に陥りましたワンッ⊂((〃/⊥\〃))⊃ウキャ♪

>某:「本当はお前も万歳なんだろう?」
う :「いいえっ!違うわっっ!」
某:「じゃあ、凹んでないのか?」
う :「そ、それは・・・」

ぶぶぶっっ==33(爆)
うにゃさまってばぁ~
うにゃさまは、『万歳ドS』でござぃましょう?
それとも・・・『かくれドS』?
いや・・・『全槐ドS』?
あっ・・・『切り取りドS』槐な?

にゃ~っはっはっはっはっはっはっは⊂((〃/⊥\〃))⊃ウキャ♪
by ごまきち (2007-09-19 22:55) 

ごまきち

>あっこさま

大変ご無沙汰いたしておりまするぅ~m( __ __ )m
ごまの事、覚えててくださったのねん♪
むふっっ⊂((〃/⊥\〃))⊃ウキャ♪

DVD早速ご覧になったでやんすか?
ごまは本日大忙しで、まだポストを確認しておりやせん(/(エ)\)グスンッ
きっと宅配業者からの『不在通知』が入ってるんでは?
今日なんて、金翼の録画さえまだ見れてないのに、パパちんが帰って来たから、DVD共々「おあずけ」状態でやんすよぉ~~(涙)(涙)(涙)

でも・・・
むふふふっっっ♪
そうよ!!
たとえイベントには行けなくっても、もぅすぐ瑞穂っちのDVDを、心ゆくまで堪能できるんだワンッ⊂((〃/⊥\〃))⊃ウキャ♪
(↑急に元気100倍!!!)

>私は予約して今日届いたんですけど、はなぢもんでした(笑)

♪きゃー(≧ω≦*)♪
ちょーなんですのねぇ~~~~~♡♡♡
もしや、この一週間くらいで、瑞穂ファンの貢献でちっしゅぺーぱーの売り上げが倍増したりしてぇ~~(  ̄(エ) ̄;A 
by ごまきち (2007-09-19 23:01) 

とんとん

ありょ、くもの巣がない、綺麗になってる。
ちょいとサボって、寝るかな。Zzz…(*´(00)`)。o○

って、寝てる場合じゃなかったー。

あのね、部室でかってに犬小屋のパロをやっちまいましたの。
咬まないで~。

週末には、ゆっくり寝に来るわね。
えっ? 来なくていいって??
by とんとん (2007-09-21 00:00) 

オガ

ここでは7ヽ(^Д^*)/おひさ~♪

綺麗になっている~~~

さわやか~~~な、瑞穂君もお目見えして。。。

DVDは、見れましたか?

マジ、と~~~っても素敵な瑞穂君満載よ♪
by オガ (2007-09-21 03:52) 

ごまきち

>ぶちょさま

連日の更新作業お疲れ様でござりまするぅ~(o>ェ<)

え?
犬小屋のパロとな?
⊂((〃/⊥\〃))⊃ウキャ♪
見てこよーっと♡

・・・・ハァハァハァハァ○| ̄|_
み、見て参りましたワンッ!!
見事にぶちょに騙されるとこだったなりぃ~
ぶちょってば、本当は万歳な事隠す為に、ごまを隠れ蓑になさってるんでそっOo。(● ̄(T。) ̄●)y-。。 ~ 

にゃはははははははっっ♪

>週末には、ゆっくり寝に来るわね。

はーーいっ♪
ごゆっくりなさって、お疲れを癒して下さいましねん(● ̄(エ) ̄●)ノ
ぶちょは、普段、頭脳を酷使し杉てるから、ここで、ごまのにほひを槐で脳を緩めて下さいまし♡
(ただし、ごま臭をかぎ杉ると緩まった脳が元へもどらなくなりますので、ご注意をねん⊂((〃/⊥\〃))⊃ウキャ♪)
by ごまきち (2007-09-21 22:37) 

ごまきち

>オガさま

よぅこそお越しくださりましたなりぃ~(● ̄(エ) ̄●)ノ

>DVDは、見れましたか?

あいっ♪
昨日、ありんこ活動終了後、帰宅したとこへ丁度宅配のかたがいらっさって・・・・
夕食作りもそっちのけで・・・・見たでやんす!!

実はねぇ~。
いっちゃん萌えたのは、『腕まくら』をしても全然腕が痺れないコツ・・・のとこだったりしてぇ~(〃д〃)
コツを披露してくださるには、3日間は掛かる・・・って聞いて、思わず♪

『♪きゃー(≧ω≦*)♪
さっ、3日間もごまに腕枕して下さるのぉ~~♡♡♡
ε=ε=(o;´ρ`)o-3ハァハァ~』(←大あほ)

・・・っと、激萌え妄想してしまいましたなりぃ~(● ̄(エ) ̄●)ノ
by ごまきち (2007-09-21 22:54) 

ココ

。・゚゚・(>(エ)<)・゚゚・。エーン!! 

きょうは、「Montage」のトークショーの日でございますわね。

泣いているわたくしたちの許に、魔法使いのおばーさん、来てくれないかしらね。

>某:「本当はお前も万歳なんだろう?」
う :「いいえっ!違うわっっ!」
某:「じゃあ、凹んでないのか?」
う :「そ、それは・・・」

>某さま、

わたくしっ、凹んではいても万歳ぢゃございませんことよっ!

うにゃさまは、ほんとうにわたくしのおねえさまではありませんの?
わたくし、凹み三姉妹の次女にはなれないのでそか。
(わはは、ここではお返事なさらないでねん。避けたい話題なら振るなって?)

>ごまさま、

そういえばごまさまってなんか、小顔で宮崎あおいちゃんのイメージと重なりますわっ。
by ココ (2007-09-22 11:29) 

ごまきち

ココさま?

>うにゃさまは、ほんとうにわたくしのおねえさまではありませんの?
わたくし、凹み三姉妹の次女にはなれないのでそか。
(わはは、ここではお返事なさらないでねん。避けたい話題なら振るなって?)

↑これって・・・?
ごま、ホントに意味が???で理槐不能なんっすが?(● ̄(エ) ̄●)?
ここでは避け隊話題・・・ってことは、はじゅかしくって人様には聞かせられないってことですわよねぇ?
・・・。
んじゃあ、別室で、コソッと教えて下さいませ♡

>そういえばごまさまってなんか、・・・・(←以下、恥杉て、コピペさえ出来ないっす(  ̄(エ) ̄;A )

あっ、あっ、あっ、・・・・ありえませんわっっっっ!!!!
そんな事、あおいちゃんのファンの方に聞かれたら、殺されますわよっっっっ!!
(o>ェ<)U (o>ェ<)U (o>ェ<)U (o>ェ<)U
by ごまきち (2007-09-23 22:42) 

とんとん

万歳ドMマーケット凹み犬へ

Zzz…(*´(00)`)。o○
ふぁー、よく寝た!! ←犬小屋で爆睡してたらしい
なんだか、頭がへろへろ~ ←ごま臭をかぎ杉たらしい

>見事にぶちょに騙されるとこだったなりぃ~
ぶちょってば、本当は万歳な事隠す為に、ごまを隠れ蓑になさってるんでそっ
Oo。(● ̄(T。) ̄●)y-。。 ~ 

誰が万歳だって?? (▼(00)▼メ)コラァァァァァ!!
あのパロはね、うちの部で素の高杉氏の話題に食いついてくるの
万歳班班長のごまちゃんぐらいしかいないと思ったんだもん。
だからちょっとマネしただけなんだもん。ヾ(>(●●)<)ノ゛ジタバタ

>ぶちょも大好き!うっしろ姿ぁ~~♡♡♡

あのー、背中ふぇちなんだけど
この弘平くんに関してはダウンが邪魔でよく観察できなくて不満なのよっ!!

んじゃ、部室に戻って寝るわね。
by とんとん (2007-09-24 02:29) 

パピヨン

初めまして~
お初にお目にかかり・・・いえカキコします、パピヨンといいます。
あのパピヨンという犬種が、カワユ~~い誰かさんに似ている
(そう思いません? ね、思いません!?)
ことからこのHNを使わせて頂いてます。

実はほんの新人ファン(!?)です。
カイ君の事は話でしか知りません(もう公式ないそうだし)
マッキーの事も、ここ数日しか知らないという情けなさですが・・・
当然ご本人を見たこともありません(汗)
でもはまり込んでしまいました。
だって本当に可愛いし素敵です。あの「いただきます」で見せた
素の天然ぽいユニークさも超可愛いです。
どう見ても「いい人顔」なのに、少々屈折した悪い(?)人みたいな役が
似合うところも好きですね。

てなワケですから、いっぱいいっぱい素敵な話&UPありがとうございます。
これからもよ~~く見せて下さいませ(^^)v
by パピヨン (2007-09-24 02:49) 

ココ

>>うにゃさまは、ほんとうにわたくしのおねえさまではありませんの?
わたくし、凹み三姉妹の次女にはなれないのでそか。
(わはは、ここではお返事なさらないでねん。避けたい話題なら振るなって?)

>↑これって・・・?
ごま、ホントに意味が???で理槐不能なんっすが?(● ̄(エ) ̄●)?
ここでは避け隊話題・・・ってことは、はじゅかしくって人様には聞かせられないってことですわよねぇ?

ごめんなさいね、ごまさま、
これってホントに捻りもなーんにもない素のお話。
うにゃさまって幾つなんだろって、思っただけの話なんですのよ。
…って、ごまさまのお歳もちゃんとは知らないんですけどね。
でも、きっといーろんなことから推察するに(とある漫画読んだ学年とか)、ごまさまは妹。
はじゅかしくはないんですが、ベールの向こうに仕舞っておきたいお話なんですのよん。
by ココ (2007-09-24 09:44) 

ごまきち

>ぶちょ

>なんだか、頭がへろへろ~ ←ごま臭をかぎ杉たらしい

ウシシシシ(o>ェ<)
名古屋へ向けて、もっとごま臭を送ってやろっと♡
パタパタパタパタパタパタ・・・・(←名古屋へお知りを向けてしっぽを目一杯振ってるごま犬)(● ̄(エ) ̄●)
へへへへ♪
こぃでマスマスへろへろだべぇ~~?

>あのパロはね、うちの部で素の高杉氏の話題に食いついてくるの
万歳班班長のごまちゃんぐらいしかいないと思ったんだもん。
だからちょっとマネしただけなんだもん。ヾ(>(●●)<)ノ゛ジタバタ

とか言いながら・・・?
最近、部員のみなさまもスッカリ瑞穂っちのおとぼけに嵌ってると見ましたワンッ⊂((〃/⊥\〃))⊃ウキャ♪
高杉語を槐読出来れば、もぅすでにみなさま万歳ですわ♪
(↑間違いないっっっす♪)
by ごまきち (2007-09-26 18:07) 

ごまきち

>パピヨンさま

こんにちわんこ~(● ̄(エ) ̄●)ノ
初めまして。
ワタクシ、ちわわんこのごまきちと申します。
毛色が黒と白で、顔にごまみたいな模様の貧相なチワワでござりまする。
(え?お前、あほだろって?何故分かったなり?)

>あのパピヨンという犬種が、カワユ~~い誰かさんに似ている
(そう思いません? ね、思いません!?)

まぁっ♪
ホント、そぅですわねん⊂((〃/⊥\〃))⊃ウキャ♪
ちーっと毛が多杉る気もしますが・・・(  ̄(エ) ̄;A 
いえ、そんなことは決して言いませんワンッ!
かわゆさでは、負けておりませんものね♪

パピヨンさまは、本当に最近ファンになってくださったんですのね?
瑞穂っちのファンが増えることは、心から嬉しいですワンッ♪

もぅご存知だとは思いますが、瑞穂っちの公式サイトを貼っておきますわねぇ~↓
http://www.arcs-box.com/mizuho/index.html(MizuUmi)

そして、とんとんさまが管理されてる、瑞穂っちの施設ファンサイトがこちらです↓
http://www009.upp.so-net.ne.jp/tonton-astaea_7/(高杉氏の部屋)
↑こちらは、今までの瑞穂っちのファンクラブ・イベントの模様や、バイオグラフィーなどが、公式サイト以上に充実してますことよん♪

これからも、末永く高杉瑞穂をよろしくお願いいたしまするぅ~(o_ _)o))
(● ̄(エ) ̄●)ノ
(↑いや、選挙じゃないから(  ̄(エ) ̄;A )
by ごまきち (2007-09-26 18:19) 

ごまきち

>ココさま

>うにゃさまって幾つなんだろって、思っただけの話なんですのよ。
…って、ごまさまのお歳もちゃんとは知らないんですけどね。
でも、きっといーろんなことから推察するに(とある漫画読んだ学年とか)、ごまさまは妹。

なぁ~んだ。
そぅいぅ事だったなりか?(● ̄(エ) ̄●)?
突っ込むんじゃなかったワンッ(  ̄(エ) ̄;A 
と、と、歳なんて・・・・

『でもっそんなの関係ねーっ3333』

ですわo(>ω< )o

へへへへ
妄想部は、十代の乙女しかおりませんもの♪
(↑大あほ)
by ごまきち (2007-09-26 18:31) 

パピヨン

お返事ありがとうゴザイマスですぅ~~(^^)
公式のUPまで・・・嬉しい。
早速とんとんさんのブログにも行って参りました。
はい、妄想は楽しいですよね?

金ツバは後半の方しか見てませんが(人生でも大きな不覚)
年上のオジサンどもを破滅させるまで翻弄させ、
若い男どもを奴隷と化してしまう・・・
そんな修子姐さんのオソロシサにほぉぅ~~~・・・! ですな
非日常的でまさに妄想向きドラマとも言えます。
そ・し・て、
瑞穂クンとアーサーさんの絡みがやはり妄想向けに妖しいです。
ごまきちさんの捏造劇場にも感動(!?)しましたん!

これからも色々と読ませて下さいませ!
by パピヨン (2007-09-26 19:26) 

とんとん

あのねー、「瑞穂っちの施設ファンサイト」って・・・ (`(●●)´)ブウ!
ま、確かに施設っちゃー、そうかもね。
○○った方のファンサイトだし・・・。

>妄想部は、十代の乙女しかおりませんもの♪

妄想部は年齢不詳の動物しかおりませんもの。
おーっふぉっふぉー!
by とんとん (2007-09-30 00:21) 

ごまきち

>パピヨンさま

とぅとぅ金翼終わってしまいましたねぇ~。
ごまは、ラストのパイロットまっきーの笑顔にヘロヘロ~ですワンッ♪

>公式のUPまで・・・嬉しい。
早速とんとんさんのブログにも行って参りました。

あちこちご覧になられたよぅで、良かったですわん♪
公式にファンクラブのご案内もございますし、よろしかったら是非お入り下さいな!
なっかまーになりましょう⊂((〃/⊥\〃))⊃ウキャ♪
(え?お前ファンクラブまで入ってんのかって?・・・てへっ♪←笑ってごまかす)
by ごまきち (2007-10-01 09:36) 

ごまきち

ぶちょ

>あのねー、「瑞穂っちの施設ファンサイト」って・・・ (`(●●)´)ブウ!
ま、確かに施設っちゃー、そうかもね。
○○った方のファンサイトだし・・・。

「施設」じゃなくって、「私設」でしたわん(  ̄(エ) ̄;A 
○○った方・・・ね。確かに(  ̄(エ) ̄;A 
↑この○○って、「○○ちん」の○○でいんですわよね?

>妄想部は年齢不詳の動物しかおりませんもの。
おーっふぉっふぉー!

ちょーよ、ちょーよ♪
ねんれーふしょー!
ねんれーふしょー!!
⊂((〃/⊥\〃))⊃ウキャ♪
by ごまきち (2007-10-01 10:40) 

あね

おひさし・ぶりとにー・すぴあーずー←無理があるな(汗)
クモの巣もすっかりなくなって、つるぴか←不破じいか?
のお部屋にお邪魔しまーす(^^)

>あぁ~んっ、弘平くんのポッケあったかそぅなりぃ~~
ごまのお手々もいっちょに突っ込んで欲しぃなりよぉ~~⊂((〃/⊥\〃))⊃ウキャ♪

お手々を突っ込んで終わりかな~?(爆)
↑久々に来て、いきなりこれかよっ

・・・ごまちゃんに怒られないうちに、掃除して帰ろう~
「俺のほうき」「俺のクイックルワイパー」総動員して(笑)
by あね (2007-10-02 15:48) 

沢木 槐

ごま・・・・

お前、この三ヶ月の間、一体何をやってたんだっ!?
皆忙しく仕事をこなしてたぞ!!
少しは労ってやろうと久々に来てみれば・・・・
お前は部屋の掃除さえロクに出来ないのか!?

はぁーっ!!
相変わらず・・・  バカ犬め。
by 沢木 槐 (2007-10-02 17:25) 

とんとん

「あ、かぁい~」 ←ここは、ごま小屋。他人(ひと)の部屋・・・
でも、そんなのかんけいねぇ!

>この○○って、「○○ちん」の○○でいんですわよね?

ちょうちょう。
○○ちんの○○。
言ってて悲しいわー。ガクッ!!
by とんとん (2007-10-02 22:27) 

パピヨン

こんばんは~、金ツバ終わってちょい寂しいパピヨンです。
パイロット・マッキーは制服似合ってて超イケてました。
黒服マッキーも「らしく」て好きだけど。
最終回、マッキーだけ独りハイテンション!(笑)

槐クンまで出て来てくれて、ここは楽しいお部屋ですね?
公式FC、まだ入ってないっす!(片足入りつつあります)
公式のブログをひたすら読んでハマりまくってました。
瑞穂クン、双子だったんだ、そのお兄ちゃん(弟?)もカッコいいんだろうなぁ

ごまきちさんはミセスでママなんですね?
あ、「セニョーラ」じゃないですかぁ! いいなぁ、カッコイイ。
恋する者は皆年齢不詳・・・でいいんじゃないですか(爆)w
by パピヨン (2007-10-03 01:02) 

ごまきち

>あねさま

お久しぶりでやんす♪

>クモの巣もすっかりなくなって、つるぴか←不破じいか?

にゃ~っはっはっはっはっはっは(爆)
ふっ、不破じぃ~~~~♪♪♪
いやらぁ~っ
不破じぃが、犬小屋でごろ寝してる姿を思い浮かべちゃったなりぃ~~
ひぃ~っひぃ~っ(o>ェ<)Uゝ
(↑笑い杉でお腹が・・・)

>お手々を突っ込んで終わりかな~?(爆)
↑久々に来て、いきなりこれかよっ

あぁ~んっ♪
そこから先は、人間の姿に変身しないと・・・(〃д〃)
(↑え?何想像してんだって? むふふふ♪)
by ごまきち (2007-10-04 23:23) 

ごまきち

♪きゃー(≧ω≦*)♪  かっ、槐たんっっ♡♡♡

えっ!?

>お前、この三ヶ月の間、一体何をやってたんだっ!?
皆忙しく仕事をこなしてたぞ!!
少しは労ってやろうと久々に来てみれば・・・・
お前は部屋の掃除さえロクに出来ないのか!?

いやぁ~んっ(o>ェ<)
ごまも労ってほっすぃ~なりぃ~~~っっ
ヘッドロックちっすして欲しいなりよぉ~~~っっ(え?違うの?)

>はぁーっ!!
相変わらず・・・  バカ犬め。

けっ!!
相変わらず・・・ 口やかましいなりねっ(● ̄(エ) ̄●)

サイナラッε=ε=(o ・ω・)o
by ごまきち (2007-10-04 23:26) 

ごまきち

ありょっ!? ぶ、ぶちょってば・・・
槐たんのにほひを嗅ぎ取ってやって来たんです槐?(● ̄(エ) ̄●)?

>「あ、かぁい~」 ←ここは、ごま小屋。他人(ひと)の部屋・・・
でも、そんなのかんけいねぇ!

これこれっ(  ̄(エ) ̄;A 
んじゃぁ、ぶちょもごまといっそに槐たんに埋められましょうねん♪
(這い出すのは、ごま得意だからまかせてなりよぉ~♪)

>ちょうちょう。
○○ちんの○○。
言ってて悲しいわー。ガクッ!!

ありょっ!?
悲しかったです槐?
今槐のグータンも思ったとおり・・・(  ̄(エ) ̄;A 
まぁ、チョイ役でも、○○らずに演技なさってたからオッケーっつーことで・・
ね、ぶちょ、元気だして♪
(↑全然慰めになってないって?)
by ごまきち (2007-10-05 08:28) 

ごまきち

>パピヨンさま

>こんばんは~、金ツバ終わってちょい寂しいパピヨンです。

寂しいですかぁ~
ごまは、今、何だか晴れ晴れとした気持ちですわ。
最終槐を見てスッキリしたから?

パピヨンさま、「金翼」からファンになって下さったんですわよね?
それなら、是非是非「美罠」もご覧になっていただき隊ですワンッ!!
「金翼」ファンのパピヨンさまからご覧になって「美罠」が・・・沢木槐が、どぅ映るのか?
すっごく興味がございます♪♪♪
「美罠」はDVD化されてますから、レンタルででも・・・
是非一度ご覧下さいな♪(● ̄(エ) ̄●)ノ

>公式FC、まだ入ってないっす!(片足入りつつあります)
公式のブログをひたすら読んでハマりまくってました。
瑞穂クン、双子だったんだ、そのお兄ちゃん(弟?)もカッコいいんだろうなぁ

FC入槐なされば、瑞穂っちの『裏ブログ』もご覧になれますことよぉ~~♪
(↑ほぉ~ら、あなたは入りたくなるぅ~ 入りたくなるぅ~~←悪徳業者ってか?)

瑞穂っちの双子の弟くんは、瑞樹さんとおっしゃって、お顔は全然似ておりませんのよ。
一卵性双生児なんですが、一万組に一組・・・といぅ珍しい「何チャラ~双生児?」(←覚えてない(  ̄(エ) ̄;A )ってので、お顔が他人かと思うくらい似てないそぅです。
美罠にチラッと出ておられますワンッ♪
でも、長身でスラッとしたお醤油顔のダンディーさんですワンッ⊂((〃/⊥\〃))⊃ウキャ♪

>ごまきちさんはミセスでママなんですね?
あ、「セニョーラ」じゃないですかぁ! いいなぁ、カッコイイ。
恋する者は皆年齢不詳・・・でいいんじゃないですか(爆)w

え゛っ!?
カッキチョイーことは無いんですが・・・(  ̄(エ) ̄;A 
『セニョーラ・ちわわんこ』?
・・・えぇ、ホントに、ただのバカ犬ですワン(o>ェ<)

『恋する者は皆年齢不詳』・・・♪きゃー(≧ω≦*)♪ステキっっ♡♡♡
↑この言葉、頂いてもよろしくって?(←頂いてどーする?)
by ごまきち (2007-10-05 08:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。