SSブログ

ごあいさつ♪ [お知らせ]

こんにちわんこっ(● ̄(エ) ̄●)ノ

え~、皆さま、いかがお過ごしでしょうか?

この度、ごま犬もヴァカンスに出かけることになりまして・・・

暫くお暇させていただき隊と思いまする♪

皆さまも、暑さに負けず、つつがなくお過ごし下さいませ♡

・・って事で、例によって、置き土産を残してまいりますので、こちらでもご覧になってマスマス暑い日々をご堪能下さいませっ⊂((〃/⊥\〃))⊃ウキャ♪
(え?余計なことすんなって? にゃはっ♪)

ではでは、題して、
   『あの夏よ、もう一度・・・』


↑槐が、類子に『愛してる』っと言ったのではっ!?
   ・・・・・と話題になった場面ですワンッ♪
     ⊂((〃/⊥\〃))⊃ウキャ♪

そんじゃー皆さま、

いってまいりまぁ~~っす(● ̄(エ) ̄●)ノ

 


nice!(0)  コメント(8) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 8

ココ

おっかえっりなっさい~~~!

さーあ、あしたは名古屋よっ!
(まだ言ってるかって?だってぇ~…、なんかまだ後ろ髪引かれる思いなんだものぉ…。)

パパちんとはお楽しみになれました?

ごまさまったら、もう置き土産ヤケクソでございますわね。

「文送れ」

これでよかったでしょうか。
なんか、手紙でも送ってほしそう…。
またまたお世話おかけしますが宜しくおねがいします。
by ココ (2007-08-05 17:14) 

あね

ごまちゃん、来たわね、来たわねーー!!!

━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !! キタァーー

「寝袋イン槐類」永遠に語り継がれていくのねん

もう、これさえあれば何にもいらないわ(笑)
あのランタンになり隊←あほ

このシーンを見ちゃうと、あぢー夏がますますあぢーくなりますわ。
でも、不思議と不快指数はゼロなんだよねー♪
by あね (2007-08-06 22:04) 

ごまきち

たっらいまぁ~~~なりぃ(● ̄(エ) ̄●)ノ

>ココさま

>さーあ、あしたは名古屋よっ!
(まだ言ってるかって?だってぇ~…、なんかまだ後ろ髪引かれる思いなんだものぉ…。)

うんうん(o_ _)o))
やっぱ、何としても行っとけば良かったですわね!!
かっちょいー瑞穂っちと、かわゆい玻瑠ちゃんを生で拝見したかったなりぃ~~o(>ω< )o
生はるまき情報見て、ますます行きたかった気持ちがヒートアップしてしまいましたワンッ(o>ェ<)

>パパちんとはお楽しみになれました?

いぇいぇ、ひたすらチビ孝行で・・・
うちも、鉄ヲくんのよぅに自立してくれればいんですが
未だに、『ママ抱っこぉ~~』と平気で甘えておりますワンッ( ̄▽ ̄;)

>ごまさまったら、もう置き土産ヤケクソでございますわね。

にゃははははっっ♪
もぅ槐禁かいな?って思いましてねん♡
いつの間にかこのお部屋、何でもありになって参りましたわねぇ?

>「文送れ」

( ̄ー ̄ゞ-☆ラジャ!
今週中には・・・
気長にお待ち下さいませね(  ̄(エ) ̄;A 
by ごまきち (2007-08-07 08:39) 

ごまきち

>あねさま

>━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !! キタァーー

>「寝袋イン槐類」永遠に語り継がれていくのねん


にゃ~~っはっはっはっはっはっは
あねさまってばぁ~~
『俺の寝袋』でござりまするか?

>もう、これさえあれば何にもいらないわ(笑)
あのランタンになり隊←あほ

うんうん(o_ _)o))
ごまは、あの毛布になり隊←あほ2
・・・。
二人っきりのはずの山小屋に、何故か人の気配がそこかしこ・・・
ランタン・毛布・天井・床・・・・
あらゆる所に、部員達が変化して・・・・
・・・って、いつの間にか美罠が「あなたの知らない世界」になっちゃうっぢゃないっすかーーーっっっ(  ̄(エ) ̄;A 

>このシーンを見ちゃうと、あぢー夏がますますあぢーくなりますわ。
でも、不思議と不快指数はゼロなんだよねー♪

あいっ!!
不快感ゼロのあぢー夏♪
もぅ一度戻り隊ワンッ、あの夏にぃ~~♪
by ごまきち (2007-08-07 08:46) 

とんとん

がさっ、ごそっ!
ばたばたっ! ←ごま犬の小屋に進入中のとんとん

チッ! 何にもないなー。
あっ、槐類のエロエロしーんの画像が落ちてるわ。
これでも、いただいていくとするか。

ごりゃ~~~っ! 何してるなりかぁ~ (● ̄(エ) ̄●)

げっ、ごま犬ったらもう帰ってきたのね。
にげっ!!
by とんとん (2007-08-08 00:17) 

ごまきち

ちっ!!
ぶちょったら、逃げ足速いなり(  ̄(エ) ̄;A 

槐類のエロエロシーン・・・て、わざわざ持って帰らなくっても
ぶちょのとこには、動いてるやつがあるじゃないっすかーーーっっ!?

ぶちょー。
ごまね、この暑さでもぅ倒れそうですワンッ( ̄▽ ̄;)
ごまの犬小屋にもエアコン付けてくらさい。
あー・・・ 暑いよぉ~~
槐に会い隊よぉ~~
ねーさん、女の子ご出産なさったのねぇ~
槐ぃ~、よく頑張ったわねぇ~~(え?違うって?)
ぶちょー、槐たん連れてきてちょ~
かぁ~いぃ~~~♡♡♡(● ̄(エ) ̄●)♡♡♡(←暑さにやられたらしぃ)
by ごまきち (2007-08-08 08:17) 

とんとん

がさっ、ごそっ!
バキバキ、ビシッ!!
ドンドン、ギコギコ!!!


 「よし、出来た」
 「お客様、なんでまた犬小屋にエアコンなんか?」

とん
 「えっ? 槙??」
 (チッ、最近似てるもんだから、槐と間違えてマッキー連れてきちゃったわ。ま、いっか!)

とりあえず、マッキーがエアコン付けてくれたって
「どぅお~」
by とんとん (2007-08-12 17:02) 

ごまきち

♪きゃー(≧ω≦*)♪

ごまの犬小屋がちゅじゅちぃーなりぃ~~♡♡♡
マッキーがエアコン付けてくれたなりねぇ~~♪♪♪

ぶっちょ~~~、ありやとぅごじゃりますなりっ⊂((〃/⊥\〃))⊃ウキャ♪
槐に会いたかったケド、お顔みるだけならマッキーでもいぃなりよ。
最近、ホント槐たんに似てきたわぁ~~(←失礼なやつ)

・・・でもね、槐たんならあんな簡単に騙されたりしなと思うなりよ。

あっ!?
でも、そぅ言えば!!
槐たんも、ねーさんに騙された時、なかなか事実を受け入れられず、いつまでも

『そんなはずはないっ!!』

とか、言ってたっけ?(● ̄(エ) ̄●)?
なはっ♪
やっぱ、あほさ加減は一緒なのかもねぇ~(  ̄(エ) ̄;A 
by ごまきち (2007-08-13 22:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。