SSブログ

ますます瑞穂LOVE?(● ̄(エ) ̄●)? [金色の翼]

こんばんわんこっ(● ̄(エ) ̄●)ノ

皆さま、本日の金翼はもぅご覧になられました槐?
高杉瑞穂ファン、万歳犬のごまきち 
              は、本日大変興奮いたしましたなり♪

だってだってぇ~~~!!
今日のマッキーってば、どのシーンを見ても、つぉってもつぉってもつぉーーーーっても
超・ベリベリ・スペシャル・ウルトラ・スーパー・・・かっちょいーーーっっなり!!!(o>ェ<)
ε=ε=(o;´ρ`)o-3ハァハァ~

ごまは、思わずたっくさんたーくさん、キャプってしまいましたワンッ♪⊂((〃/⊥\〃))⊃ウキャ♪
では、沢木槐・・・じゃないわ、高杉瑞穂・・・でもないわ、
かっちょいーー吉岡槙をご堪能あれっっ!!


↑まるで・・ まるで・・・ あの黒いツンデレ男そっくりですワンッ♪


↑切ない瞳で修子さんを見つめるのね(〃д〃)


↑修子さんが恋しくて、彼女の話を一言も漏らさずに聞こうとしてるの?

恋に身を焦がす美青年・・・
ε=ε=(o;´ρ`)o-3ハァハァ~
マッキーーーーーーっっっ!! ちゅてきだわぁ~~


♪きゃー(≧ω≦*)♪
ちょんな優しいお顔で、愛しそうに抱きしめるマッキーに
萌えぇ~~~♡♡♡


↑川嶋さん・・・じゃなかった、迫田さんの言葉に翻弄されつつも
信じたくない!!・・・と、苦悩するマッキーの表情(〃д〃)
修子さんが見たら、ギューーッッって抱きしめそうねん♪
(んじゃ、かわりに(● ̄(エ) ̄●)が抱きしめて・・・←あほ)


♪きゃー(≧ω≦*)♪ かぁ~いぃ~~♪
             (・・・ちゃうって!)

 

そして、最後に・・・萌えぇ~
↓↓超かわゆぅ~~いマッキーを⊂((〃/⊥\〃))⊃ウキャ♪↓↓


あんっ♪
かわゆ杉だわっっ♪きゃー(≧ω≦*)♪


nice!(0)  コメント(8) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 8

ココ

ううぅ、普通の青年か。
というより、あほあほ純情一直線か。

いいんですけどね。
その魅力にも最近気付いてきたんですけどね。

でも、こんなお顔を、こんな表情ばっかりみていると、

やっぱり、「歩くフェロモン」の破槐力、求めてしまうぞーーーー!
by ココ (2007-08-01 08:06) 

ごまきち

>ココさま

>やっぱり、「歩くフェロモン」の破槐力、求めてしまうぞーーーー!

でっそーーーっっ!!
もぅっ、ごまは昨日の放送分で、すっかり破壊されてしまいましたワンッ♪
だってぇ~~~
お顔とお声が、すぅ~んごくちぇくちーなんですものぉ~~(〃д〃)

「♪きゃー(≧ω≦*)♪ かぁ~~い~~~ε=ε=(o;´ρ`)o-3ハァハァ~」

↑叫びながら、録画を見たごま犬。
チビ達には、すっかり無視されました(  ̄(エ) ̄;A 

でも、何故か「♪きゃー(≧ω≦*)♪ まぁ~きぃ~」・・・じゃないのよねぇ~
(ごめんね、マッキー)
やっぱり『歩くフェロモン』男からは永遠に抜け出せないのねっ○| ̄|_ガクッ!!  
by ごまきち (2007-08-01 08:11) 

ココ

あ、あたくしね、

べつにね、「歩くフェロモン」男に惚れてたわけではないんですのよ。

「美しい罠」、最終回のあまりの美しさに激しく感動しただけで。
槐のことは、むしろ憎んでましたもの、類子頑張れって。

なのに、なんで求めてしまうんでしょうかねー。
一体、彼に何を求めてるのかしら。
by ココ (2007-08-01 11:53) 

うにゃ

槐っぽい槙特集、見隊な♪見隊な~♪
なんて言ってたら、もうアプされてましたのね。
すみませーん。汗・汗。

近頃、いいお顔になってきましたもんねぇ。
やっぱり顎のラインは重要ですわ。

切ない系、苦悩系の表情を見ると、あのツンデレさんが復活したような錯覚になりますわー。
↑ 結局は槐に会いたいだけなのか?(いや、そうなんだけど。)

ごまさま、これからも槐顔、お待ちしておりますね♪
by うにゃ (2007-08-01 22:09) 

ajisai

ごまさま、実は私が高杉氏を知ったのは、金翼からなのですー。
たまたま今育児休暇でして、日中自宅にいることは今年の夏だけであろう、という状況の中、ふとつけたテレビの中の高杉氏に一目ぼれ!!! なんて美男子なのー!!(赤ちゃん抱えながら何をしているのでしょう・・) 

 今までお昼にドラマも見たことなく地味ーに仕事してたので、高杉氏のような方がいらっしゃるとは知りませんでした。だから、ごまさまのブログの映像で、ますます高杉氏に溺れてしまいそうです!

 にわかFanですが、昨日DVD機器も一新し、高杉氏のお姿はしっかり
ハードディスクにも収めようと思っておりますー!!

 「金翼」公式HPに、高杉氏の対談予定されてますよね、行きたいなー行けないなーと涙ですう・・・
by ajisai (2007-08-02 11:05) 

ごまきち

>ココさま

>べつにね、「歩くフェロモン」男に惚れてたわけではないんですのよ。

>「美しい罠」、最終回のあまりの美しさに激しく感動しただけで。
槐のことは、むしろ憎んでましたもの、類子頑張れって。

・・・とか何とか言いつつ(  ̄(エ) ̄;A 
あのツンデレ・ドS男に、いっちゃん嵌ってらっさるのはど・な・た?
むふっ♪
by ごまきち (2007-08-02 22:54) 

ごまきち

>うにゃさま

>槐っぽい槙特集、見隊な♪見隊な~♪
なんて言ってたら、もうアプされてましたのね。

にゃはっ♪
もぅねぇ~~、最近めっきりスリムになられて、ますますお顔ダケ見ると、槐そのもので・・・
ごま、つぉ~~~っても嬉しいでやんすよっ♪
明日からはヴァカンスに出ますので、マッキーの槐かお見れないワンッ(涙)
そのかわり、帰ってきたらしっかり拝見いたしますわよんっ♡
(● ̄(エ) ̄●)ノ

>切ない系、苦悩系の表情を見ると、あのツンデレさんが復活したような錯覚になりますわー。
↑ 結局は槐に会いたいだけなのか?(いや、そうなんだけど。)

えぇ、えぇ、ごまもですワンッ(o_ _)o))
槐に会い隊・・・誰もが同じ思いなんでそね、きっと(o>ェ<)
by ごまきち (2007-08-02 22:58) 

ごまきち

>ajisaiさま

>ごまさま、実は私が高杉氏を知ったのは、金翼からなのですー。

そーなんですかっ!?
金翼をご覧になって、新しい瑞穂ファンの方が増えるのは、とってもとっても嬉しいですワンッ♪♪♪(● ̄(エ) ̄●)ノ

・・と言っても、ごまも去年の『美しい罠』で、高杉氏が演じられた『沢木槐』にズキューーンッ!!と、ハートを持っていかれたクチなんですが(〃д〃)

>ごまさまのブログの映像で、ますます高杉氏に溺れてしまいそうです!

きゃ~♪
溺れて下さいませっっ!!
ご一緒にMizuUmiでアプアプ溺れましょうっ♪
(え?お前と一緒は嫌だ?(  ̄(エ) ̄;A )

>「金翼」公式HPに、高杉氏の対談予定されてますよね、行きたいなー行けないなーと涙ですう・・・

はぃ・・・ごまもですワンッ(/(エ)\)グスンッ
でもね、秋にはファンクラブイベントがあると思いますわよん♪
ajisaiさま、高杉氏のファンクラブもございますので、覗いて見て下さいねん!

ご存知だとは思いますが、一応貼っておきますわね

高杉瑞穂公式 Web Site 『MizuUmi』
http://www.arcs-box.com/mizuho/index.html
by ごまきち (2007-08-02 23:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。