SSブログ

高杉瑞穂氏・ご出演♪(● ̄(エ) ̄●)ノ♪ [高杉氏]

こんばんわんこっ(● ̄(エ) ̄●)ノ
金色の翼、ますます面白くなってまいりましたわんねんっ♪

ところで先日、ふと立ち寄ったレンタルショップで・・・

高杉瑞穂氏・ご出演~~♡♡♡

    『奥様は魔女』・第5話
      (役:文左衛門

・・・を、発見いたしましたワンッ⊂((〃/⊥\〃))⊃ウキャ♪
もちろんっ、すかさずレンタルしてまいりましたなりぃ~~♡♡♡
あまりにも爽やかでステキな文左衛門さまを、
皆さま、ぜひぜひご堪能下さいませぇ~~(● ̄(エ) ̄●)ノ

まずは・・・

文さんは、お顔良し!性格良し!家柄良し!
の、三拍子そろったお方ですワンッ♪

・・・・が、
 
↑腕っ節は・・・『残念っ!!』○| ̄|_ガクッ!!
女性に守ってもらってるし(  ̄(エ) ̄;A 
・・・やっぱり、主婦のアイドルなのね (ぼそっ)
(↑いえ、ウソですヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ) 

でもね、現代役では・・・

清原先生よっっ!!・・・じゃなくって、
お医者さんなんですのっ♪
ですから、「顔」・「性格」・「家柄」・・・そして、「頭脳」!!
と、三拍子も四拍子も揃ったお方なんですワンッ⊂((〃/⊥\〃))⊃ウキャ♪


↑ごまのイチオシ♪
『憂いを含んだ、文さん♡』でっす⊂((〃/⊥\〃))⊃ウキャ♪

そして、も一つおまけに

↑もっかい清原先生♪ えへっ♡

バコーンッッ!!
イデッ(/(エ)\)グスンッ
あい、清原先生じゃなくって、現代版の文さんですわ( ̄▽ ̄;)


えぇ~・・・

『奥様は魔女』のご出演シーンは、出番も結構たくさんあって
アップのお顔よく拝見できましたわ♪

その上、時代劇&現代版・・と、二つのお顔が拝見できまする。

『一度で二度美味しい』

お得なドラマ??

なーんつて⊂((〃/⊥\〃))⊃ウキャ♪

皆さま、まだご覧になってらっさらない方は、ぜひぜひご覧になってくださりませねんっ♪

(● ̄(エ) ̄●)ノ


 

 


nice!(0)  コメント(15) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 15

とんとん

いっちば~ん♪

いいなー、見たのね。
この番組はね、見てたけどこの回は多分見てないんだな。

覚えてないだけだったりして・・・??

レンタルしたいんだけどなかなかないのよね。

文さんいいわー。
いいのよ、別に腕っ節が弱くても。
だって、「色男 金と力は なかりけり」ですもん!

それにしても、文さんたらガタイいいですわね。(ぼそっ)

清原先生ったら、賢そうにみえるわー。 ←実はなんだって言いたいんだ?
ちぇんちぇ~、トンも診て~ 
(えっ! バカは直らないってか?)

は、ハゲ(ここ強調!)しく見隊!!
by とんとん (2007-07-29 03:13) 

ココ

おはようございまーす♪

文さまね、わたくしも早速見なくっちゃ!

お品のよろしい文さまは、下の方のやや不安げなお顔の方が可愛いかしら。
腕っ節はまるでダメだけど、ガタイはよろしんでございますね。

白衣のお医者様は、廊下を肩で風切って歩いてらっしゃるご様子は
「白い巨○」?

「清原先生の回診でーす」

「はいっ、はいっ、ちぇんちぇーい、イカは婦人科の検診おねがいしまーす!」
by ココ (2007-07-29 07:14) 

ココ

イカの婦人科…って、どんなんかしら。
おっぱい…、どう考えてもないですよね。


ごまさま、

やっと、例のもの拝見することが出来ました。
ありがとうございました~~~~!

オープニング、きゃー、…って、気持ち解りましたわ。
GS(いつの時代?)ファンを体験できたような気分になれました。

BGM「紅蓮の月」ってのが、そうさせるんでしょうね。
後は、知らない韓流の兄ちゃん?、って感じだったんですけど…。
槐どころか、槙の面影すらどっこにもなくって…。
ホストの面影もどこにもなかったぞー。

ますますもって彼は謎?…ミステリーです。

槐場、凄い熱気でしたね。
テーブルぎゅうぎゅうって感じに見えたし。
高杉ファンって美女が多い…?って印象でした。
短かったけど、雰囲気堪能できて、嬉しかったです。
(えっ?!嬉しかった?わたくし、嬉しかったの?)
by ココ (2007-07-29 22:09) 

ajisai

先週からこちらのブログ、拝見させていただいてます!すごーく楽しませて
いただき、感謝です!!! 
 ところで、高杉氏ご愛用の香水とか、ご存知のファンの方、いらっしゃいませんか?ぜひぜひ知りたいのですが・・
by ajisai (2007-07-31 01:59) 

ごまきち

>ぶちょさま

>いいなー、見たのね。
この番組はね、見てたけどこの回は多分見てないんだな。

↑うふふふ♪
週末くらいには、文さんが名古屋に届くんじゃないかにゃあ~?
⊂((〃/⊥\〃))⊃ウキャ♪

>文さんいいわー。
いいのよ、別に腕っ節が弱くても。
だって、「色男 金と力は なかりけり」ですもん!

>それにしても、文さんたらガタイいいですわね。(ぼそっ)

ちょーなのよぉ~~
そのガタイで、腕っ節が弱い・・・なんて、無理な設定なのでは?
でも、爽やかな笑顔で、まさに『色男』の形容がピッタシですわねんっ♡

>ちぇんちぇ~、トンも診て~ 
(えっ! バカは直らないってか?)

いえいえ・・・
とんさまがバカなんておっしゃってたら、ごまは一体何なんですかっ!?
(え?犬と比べるなって?)
でもね、とんさま。
『エロ』は直りませんことよ! 『エロ』は。(  ̄(エ) ̄;A 
by ごまきち (2007-07-31 09:55) 

ごまきち

>ココさま

おはよぅござりまっするぅ~(● ̄(エ) ̄●)ノ

>お品のよろしい文さまは、下の方のやや不安げなお顔の方が可愛いかしら。

でそでそっっ!!
ごまのイチオシの文さま、いぃ表情なさってるでそっ♡
あーんっ、不安げなお顔のその頬を、両手でそっと挟んでひろ~いデコに(←え?一言余計だって?)ちっすして差し上げ隊っす⊂((〃/⊥\〃))⊃ウキャ♪

>イカの婦人科…って、どんなんかしら。
おっぱい…、どう考えてもないですよね。

これこれ(  ̄(エ) ̄;A 
その前に、動物のお医者さんに婦人科・・・て?(● ̄(エ) ̄●)?
動物のお医者さんは、内科・外科・産婦人科・皮膚科・泌尿器科ect.な~んでも来いですのよねんっ♡
(ってことは、清原先生も賢くていらっさるのねん?)

>やっと、例のもの拝見することが出来ました。
ありがとうございました~~~~!
>短かったけど、雰囲気堪能できて、嬉しかったです。
(えっ?!嬉しかった?わたくし、嬉しかったの?)

あらあら、ココさまったらぁ~
やっぱり万歳マダムでいらっさるのねん⊂((〃/⊥\〃))⊃ウキャ♪
でも、あの時はほ~んと、頭がボーっとするくらい万歳犬になってしまいましたわんっ♪
あ・・・
思い出したら、また・・・(〃д〃)
by ごまきち (2007-07-31 10:03) 

ごまきち

>ajisaiさま

初めまして、よぅこそお越し下さいましたなりm( __ __ )m
ワタクシ、万歳(←手放しで高杉瑞穂ファン)犬のごまきちと申しまする。
あほあほなブログでお恥ずかしい限りですが、いつでも遊びにいらっしゃって下さいませねん(● ̄(エ) ̄●)ノ

>ところで、高杉氏ご愛用の香水とか、ご存知のファンの方、いらっしゃいませんか?ぜひぜひ知りたいのですが・・

えっと、瑞穂っちは、人口の香り・・・香水とかは、あまり好きじゃないとおっしゃられておられたので、香水は付けていらっしゃらないのだと思います。
自然のお花の香り(特に、金木犀と沈丁花がお好きだそぅですワンッ♪)が大好きで、四季の移り変わりを自然の香りで楽しまれるとか。
(桜が咲くと、『入学式の季節だなぁ~』・・・とか。)

ちなみに、好きな女性のタイプは(え?そんなの聞いてないんだけどって?)、服についた糸くずなんかを、さりげなく気づいて取ってくれるよぅな、優しい女性にひきつけられる・・・とおっしゃっておられましたワンッ♪

ajisaiさまは、高杉氏のどこがお好きなんですか?
(ごまはね、お声とお顔と体(?)と天然な性格~~って、全部ですわね♡)
by ごまきち (2007-07-31 10:14) 

ajisai

ごまさま、お返事ありがとうございますー!!!嬉しいです、しかも香水以外に高杉氏の好きなものまで、感激です!
 高杉氏の魅力はきりがありませんが、今一番目が釘付けなのは、高杉氏が話している時のまなざし、唇とほほのライン、あとは後ろ姿です!!!具体的に挙げると恥ずかしいですー!!
 自然な香りや優しい思いやりがお好きな杉氏ということで、ますます虜
になってしまいそう・・・男性で花の名前やその香りを好きだと言えるなんて、きっと繊細なお心をお持ちなんですね、これからもごまさまのブログを
拝見させて頂きまーす!ほんとにありがとうございます!!!
by ajisai (2007-07-31 13:08) 

ajisai

すみません、先ほど大事な大事な高杉氏のお名前、高の字が抜けた箇所が・・・・・ごめんなさい、ごまさま、ファンの皆様!!!
by ajisai (2007-07-31 13:12) 

ごまきち

>ajisaiさま

>高杉氏の魅力はきりがありませんが、今一番目が釘付けなのは、高杉氏が話している時のまなざし、唇とほほのライン、あとは後ろ姿です!!!具体的に挙げると恥ずかしいですー!!

まぁっ!?
ajisaiさまも、かなり万歳ファンでいらっしゃるよぅでございますわねん♪

ajisaiさまは、金翼から高杉ファンになられたんでございますか?
それとも、それ以前から・・・?
槙は、彼の素に近いキャラですわよね♡

>すみません、先ほど大事な大事な高杉氏のお名前、高の字が抜けた箇所が・・・・・ごめんなさい、ごまさま、ファンの皆様!!!

いえいえ、そんなにかしこまらないで下さいませ。
ごまなんて、しょっちゅー間違い杉なのですから♪
(え?あほのお前と比べるな・・・って?(● ̄(エ) ̄●)?)
by ごまきち (2007-07-31 23:12) 

ココ

ごまさま、

スルーされました?

でも、念のために申し上げておきますね。

「清原先生の回診でーす」は、

「白い巨塔」、ではございませんことよ。

えっ?せっかくスルーしたのにって?
by ココ (2007-08-01 08:01) 

ごまきち

ごぅ~りゃあ~~~~っっっっ33333(o>ェ<)

ココさまってばっっ!!!
念押しにいらっさったわねっっ!!

>「白い巨塔」、ではございませんことよ。

せっかくスルーして話題を遠ざけたのにっっ!!
何てコメせーっちゅんです槐っっ!!!
(-゛-メ) ヒクヒク
by ごまきち (2007-08-01 08:06) 

ココ

あ、お気づきでらした?

やっぱり。

だって、スルーされたらちゃびちんですもの♪

ごまさま、白浜いかれるのね。
そしたら、道すがら、、もう、ブドウ、売られてるかも。
「巨砲」、じゃなく「巨峰」。
by ココ (2007-08-01 11:49) 

ごまきち

もぉっ!!

ココさまのばかーーーっっ!!

ごま、もぅ巨砲・・じゃないわ、巨峰食べられなくなるじゃないっ!!
(o>ェ<)Uゝ
by ごまきち (2007-08-01 13:03) 

とんとん

だーっはは、巨砲、きょほぅ~♪

そんなとこばっか、食いついてるから
エロは直らないんだってか??
って、誰がエロじゃーーー!!!

「俺の巨砲」
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌( ̄∇ ̄)┘フハハハッ
by とんとん (2007-08-02 01:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。