SSブログ

またまた拾っちゃいました(  ̄(エ) ̄;A  [金色の翼]

こんにちわんこっ(● ̄(エ) ̄●)ノ
皆さま、ご無沙汰いたしておりますが、お元気でお過ごしでしょうか?
(え?毎日「金色の翼」見てんだから当たり前だろっ!!・・って?)

えー、今槐こそはかっちょいーマッキーのお姿をコレクションしよぅと
せっせとキャプっておりましたのに・・・
何故か気づくと、怪しい流れに(  ̄(エ) ̄;A 
ココさまのお留守を狙って(ってワケじゃーないんっすが)、
またまたやっちゃいましたワンッ(o>ェ<)

捏造 「バロッコな日々」(その2)

          ~女(?)の戦い~


玻瑠 「酷いわっ、槙!! あなたって人は・・・
   私の唇を奪っておきながら、昨夜はねえさんと!?」

槙 「な、何のことだ?」


玻瑠 「しらばっくれてもダメっっ!! 
    私には分かってるんだからっっ!!」

槙 「・・・フッ!! 俺には、何の事だかさっぱり分からないな!!」

    ガチャッ!!


理生 「やめて下さいっっ!!」


理生 「槙は夕べ、私と一緒だったんです!! 
                  ・・そぅよね?槙。」


理生 「修子さんはどこにいたか知りませんけど?」

槙 「り、理生・・・」


玻瑠 「そぅなの!? 彼女の言ってることは本当なの?槙!!」

槙 「・・・ああ。」


玻瑠 「そぅ!! よーく分かったわ!!」

理生 「・・・・」


玻瑠 「あんた・・・ このままで済むと思わないことね!!
 オ○マにケンカ売るなんて、いい度胸じゃない!? 
                   覚えておきなさいよ!!」


理生 「何のことかしら? ・・・・フンッ!!」



キャーーーーッッ!!!(o>ェ<)

モノを投げ込まないで下さーーーいっっ!!

ごめんちゃ~~いっ 

サイナラッε=ε=(o ・ω・)o
 


nice!(0)  コメント(16) 

nice! 0

コメント 16

うにゃ

ごめんください。
・・・あら、お部屋を間違えちゃったかしら。
確かココさまはお留守なはず・・・。

きゃー、またごまさまに騙されたわー。

今度はハルちゃんなのね。
もぅ~、槙ったらモテモテだわね。
ん?ハルの時は立場が逆?

実はハルはそうだったって言っても違和感なさそうだわ(笑)。

ごまさま、こちら系もお好きでしたのね?ふふふ。
by うにゃ (2007-07-26 01:51) 

ごまきち

>うにゃさま

わーいっ♪ 久々のお客様ですワンッ♪
うにゃさま、よぅこそお越し下さいましたなりぃ~(● ̄(エ) ̄●)ノ

>今度はハルちゃんなのね。
もぅ~、槙ったらモテモテだわね。

そぅなんですのよぉーー!!
いや、モテモテ・・・ってか、只単にあちこち手を出し杉なだけ?
奥寺氏・はるちゃん・理生・修子さん・・・・(って、勝手に作ってるし)
マッキー、お顔に女難の相が出てるよぅな?

>実はハルはそうだったって言っても違和感なさそうだわ(笑)。

でそっ!?
はるちゃんってば、セクシーだし、細面の美形だから、ピッタリなのよねん♪
にゃははは♪

>ごまさま、こちら系もお好きでしたのね?ふふふ。

ちっ、違うんです!!
ただね、つぃつぃ突っ込みたくなるシュチュが多杉なんです、金翼は!!
それに、ココさまってば最近拾ってくださらないから・・・
(↑王子さま作りに精を出しておられましたものねん♪)
by ごまきち (2007-07-26 09:28) 

あね

ぶはははーー(爆)(爆)
マッキー「嫉妬され祭」だぁー(爆)

もう、あっちにもこっちにも、
愛の種槙じゃなくて、種蒔きしてるから
こ~んなことになるんだじょー(笑)

はるちゃん(すっかり人気者♪)、ちとオーバーアクションな
役どころだけど、フツーに話すと、結構いい声かも♪
電話で「今夜、必ず来るんだ」とか言われたら
槙すっ飛んでったりしてー(爆)
by あね (2007-07-26 15:12) 

ココ

ただいまでございます~~~。

ありっ、わたくしのお部屋、インテリア変わった?
どなたかが、捏造してくださってるの?

って、ごまさま、また、おやりになったのね~~!

この楽しい遊びの味から、抜けられなくっていらっしゃるのね~~~!!
(わたくし、最近サボリ気味なんで、頑張って下さいませ~)

そっかー、ハル、やっぱりオ○マだったのねー。
いつから?
あのキスで目覚めた?
それとも、その後、○られたのかしら。
それとも、それとも、もう、土下座のときから、カマSプレイ始まってた?

理生ちゃん、最初の頃の聡明さ、最近どっかいってしまいましたね。

もう、こんな台詞きいてたら、鼻息の荒い、まんま澪ですわー。

ところでわたくし、生のハルちゃんには、愛、足りません。
なんかハルちゃんの中におっちゃんの顔、見えるのー。
by ココ (2007-07-26 22:03) 

とんとん

ココさまー、ってバロ部屋じゃないのね。
さては、また万歳犬だな。。。

だはははっはーーーーー!!!!

やっぱり、同じとこに食いついたのねっ。
ありょ、立ち位置が反対なのね。
やっぱり、ドSとドMの違い?

でも、部室より数倍の破壊力だわ。

>理生 「槙は夕べ、私と一緒だったんです!! 
                  ・・そぅよね?槙。」
>理生 「修子さんはどこにいたか知りませんけど?」

サイコー!! 爆爆ばくぅ~~~!!
まあ、リオもミオも似てるしね。

それにしても、リオさんがきょわいわ。

マッキーは出る幕なし!!
あんたは、修子さんの手のひらで転がされてろや!!


>ココさま

○られたって・・・。好きねっ! (ぼそっ)
by とんとん (2007-07-27 01:27) 

ごまきち

>あねさま

いらっさいませぇ~♡

>もう、あっちにもこっちにも、
愛の種槙じゃなくて、種蒔きしてるから

ぶははははははははっっ(爆)
もぅっ、あねさまったら、早速すばらしぃコメントを・・・

   『俺の種槙』

>はるちゃん(すっかり人気者♪)、ちとオーバーアクションな
役どころだけど、フツーに話すと、結構いい声かも♪

ええ。
はるちゃんってば、お声もなかなかセクシーでステキだわ♪
槐の・・・じゃやなかった、槙の鼻に掛かった声も痺れますが、はるちゃんの少し高めのお声も・・グー♡

ですわねん♪
マッキーの種槙・・・あちこちから芽が出そうで、とってもきょわいわぁ~
(  ̄(エ) ̄;A 
瑞穂ファンの方々の頭からも『芽』が出てそうですわねん?
(↑いや、ごまもファンなんだけど?)


by ごまきち (2007-07-27 13:00) 

ごまきち

>ココさま

お帰りなさいませぇ~~♡
お待ちしておりましたワンッ⊂((〃/⊥\〃))⊃ウキャ♪
ココさまがいらっしゃらないと、つぉ~っても寂しいですわ(涙)
・・・やはりワタクシ達、エ○姉妹!?(  ̄(エ) ̄;A 

>ありっ、わたくしのお部屋、インテリア変わった?

えぇ。お留守の間に少し模様替えを・・・
って、すみませんっ!!
またパクってしまいましたワンッ( ̄▽ ̄;)
だってねぇ~、はるちゃんが、『突っ込んでちょーだいよっ』って言ってる声が聞こえてきたんですもの(涙)
(↑ウソつけっ!!)

>もう、こんな台詞きいてたら、鼻息の荒い、まんま澪ですわー。

でっそーっ!!
理生さんのお顔見てたら、澪さんのセリフが頭に浮かんできたっす!

「槐は夕べ、私と一緒だったんです! ・・・そうよね?槐」って。
『り』おさんも『み』おさんも、ほーんと似てまいりましたわねぇ~(  ̄(エ) ̄;A 
>この楽しい遊びの味から、抜けられなくっていらっしゃるのね~~~!!
(わたくし、最近サボリ気味なんで、頑張って下さいませ~)

・・・そぅ言うワケじゃないと思うんですが、自然にセリフが浮かんで着ちゃって(  ̄(エ) ̄;A 
でも、何と言っても、巨匠:マダムココの足元にも及びませんわ!!
是非とも、ココさまの「元祖!!捏造劇場」をお待ち申し上げておりますことよん♪
by ごまきち (2007-07-27 13:09) 

ごまきち

>ぶちょ

ぶっちょ~!!
連日のアプ、ありがとぅござります&お疲れ様でござりまっする~(o_ _)o))
お体は大丈夫です槐?
夏バテなんてなさらないでねん♪
秋には元気なお姿を拝見し隊ですワンッ!
(今度こそ、妄想カラオケ大槐した~いっす♡)

>やっぱり、同じとこに食いついたのねっ。

ソーナンスッ!!
何故かごまってば、いっつもぶちょと突っ込み所がカブりますわよね?
むふふふ♪(←何故喜ぶ?)

>>理生 「槙は夕べ、私と一緒だったんです!! 
                  ・・そぅよね?槙。」
>>理生 「修子さんはどこにいたか知りませんけど?」

>サイコー!! 爆爆ばくぅ~~~!!
まあ、リオもミオも似てるしね。

やはり気づいて下さったのねん♡
そぅ、ブラック澪のセリフが、こんなにピタっとくるなんて・・・
理生さんきょわ杉ですわんっ(ぶるぶるぶる)
でもねぇ~、ごま、理生さん好きなのよねぇ~~
澪さんみたいに、「キーーーッ!! この女、ムカつくわーーっ!!」って、全然思わない。
それどころか、気の毒な気がしております(  ̄(エ) ̄;A 

>>ココさま

>○られたって・・・。好きねっ! (ぼそっ)

↑・・・・。
ぶちょこそ・・・ 好きねっ! (ぼそっ)
(  ̄(エ) ̄;A 
by ごまきち (2007-07-27 13:16) 

ココ

そうよ、

お好きなのよっ!(ぼそっ)
by ココ (2007-07-27 22:18) 

とんとん

ココさまの

お好きさには負けますわよっ!(ぼそっ)
by とんとん (2007-07-28 00:23) 

ごまきち

>ぶちょ&ココさま

これこれ(  ̄(エ) ̄;A 

何ちゅー争そいをなさってるなりか?

いーじゃん、どっちがより「お好き」でもさ♪⊂((〃/⊥\〃))⊃ウキャ♪

にゃ~~~っはっはっはっはっは(● ̄(エ) ̄●)ノ
by ごまきち (2007-07-28 00:28) 

とんとん

↑ お前が言うなーーーー!!!

ごまちんたら
一番お好きなく・せ・にっ♪

醜い3匹の争いであった・・・。(終)
by とんとん (2007-07-28 00:30) 

ココ

あ、終わっちゃってる。

一番お好きなのは…、

三匹の中では誰がみてもごまさまね。

投票してもいいくらい♪
選挙のついでに、あなたの一票。

でも、妄想部には…、凄いお方がいらっさるわ…!
by ココ (2007-07-28 11:45) 

ごまきち

何言ってるんです槐っ!?(  ̄(エ) ̄;A 

一番は、誰が見てもココさまに決まってるでそっっ!!

いやらわぁ~~~っ
ココさまってば・・・。

エロ街道を先頭きって爆進なさってる、マダム・ココに、ヒィヒィー言いながら(←疲れて息が上がって・・・ですわよ!)、ついて行くのが精一杯ですワンッ⊂((〃/⊥\〃))⊃ウキャ♪

(え?こんな低次元の争そいすんなーって?(  ̄(エ) ̄;A )
by ごまきち (2007-07-28 17:58) 

とんとん

だはははーーーー!!!

またまた、来ちゃった。
(終わらせたんじゃないのかよっ!!)

わたくし、
>エロ街道を先頭きって爆進なさってる、マダム・ココ
には、全く全然ついていけませんわ。

エロシーン大好き万歳妄想犬にもね。

「金つば」で槙が種槙するたびに心を痛めておりますの。
もう、感想書くのが恥ずかしいったらありゃしませんわ。

(↑ 何? いい加減に黙らないとはったおすってか?)

にげっ!! (バロ部屋に行ってこよっと)
by とんとん (2007-07-28 21:26) 

ごまきち

これこれ(  ̄(エ) ̄;A 
ぶちょってば、言い逃げしないで欲しぃなり。

>「金つば」で槙が種槙するたびに心を痛めておりますの。
もう、感想書くのが恥ずかしいったらありゃしませんわ。

↑こ~んなコメ書いたまま逃亡なさるなんて・・・
ごま、フォロー出来ないでやんす(  ̄(エ) ̄;A 

皆さま・・・見なかったことになさってねぇ~
ぶちょさまの、ホンのジョークですわよ、ジョーク!
決して! 口が裂けても! 神に誓って!!
まさか、ホンキでおっしゃってる・・・何てこと、
ございませんわよね、ぶちょ?
ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ

ボカッ!! ザッザッザッザッ!! ドスンッ!! バッサバッサバッサ==33

(・・・またぶちょに、埋められちゃったなりぃ~(/(エ)\)グスンッ)
by ごまきち (2007-07-28 23:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。