SSブログ

高杉瑞穂氏ご出演~♪「水に棲む花」 [高杉氏]

え~、皆さま、こんにちわんこ(● ̄(エ) ̄●)ノ
ちまたでは、『金翼』ブームに沸きかえっている今日この頃・・・
ごまも月~金迄、毎日ま~いにち、まっきー一色の日々を送っておりますワンッ♪

・・・ですが、しかし!!

ちと、箸休め(?)に、ここいらで出水さまにご登場いただこぅと思いまする♡

高杉瑞穂氏ご出演~♪
     『水に棲む花』
        で、ござりまするワンッ⊂((〃/⊥\〃))⊃ウキャ♪

まっきーとは、また、一味も二味も違った瑞穂っちの魅力満載!!

ドS揃いの妄想部員も顔負けぇ~~
ドドドド、ドSの出水さま
をお届けいたしますワンッ♪

まずは、このステキなお顔から・・・


↑剣を構える出水さま。
冷たい表情がぁ・・・⊂((〃/⊥\〃))⊃ウキャ♪

そして、こぉ~んな萌えテクも、たぁ~っくさんご披露くださいましたのよんっ♪

↑ほっ、頬にそっと指で触れて・・・


お約束の耳元囁きテク♡(〃д〃)♡

♪きゃー(≧ω≦*)♪
ごまも!ごまもっっ!!!
耳元で囁いてぇ~~~~~~んっ♡(←あほ)
ε=ε=(o;´ρ`)o-3ハァハァ~

そっ、そしてっっ!!
鼻血ブーーーッッ333っっな、このシーン↓↓

あぁ~~~んっっε=ε=(o;´ρ`)o-3ハァハァ~
思わず、貼っちゃいましたワンッ⊂((〃/⊥\〃))⊃ウキャ♪
いぃなぁっ! いぃなぁ~~~っっ!!!
こーんなことして頂いちゃったら、ごま、もぅ二度と髪洗わないわっっo(>ω< )o
(↑いや、臭いわよ?(  ̄(エ) ̄;A )

にゃ~っはっはっはっはっはっはっは♪

ではでは、最後に・・・
出水さまのドS顔を! ど・お・ぞ♡

も一つおまけにっ♡

あぁ~~~~んっっ♡
冷たそぅな笑顔に・・・ 萌えっっo(>ω< )o
ε=ε=(o;´ρ`)o-3ハァハァ~

いかがでした槐っっ!!
今夜はあなたも出水さまの夢をみますわよーんっ♪
お・や・す・み・わ・ん・こっ(● ̄(エ) ̄●)ノ


nice!(0)  コメント(9) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 9

ぷにこ

おはようございます!
朝いちで、こんなんが出てきてしまってすみません
ぼうずの朝練で目を覚ましてPCを覗くと ごまさまワールドが・・・・・

申し遅れました、わたくし、ぶちょさまのところへ、すこ~しお邪魔してます
ぷにこと申します!
偶然見つけて以来、ずっと楽しませてもらってるもんです(^^)
みなさん、キレイな絵を見せて下さるので
いつも感動してます(コメントも ぶははっ!)

「水に棲む花」の頃の槙のことは殆ど知りませんでしたが・・・・
僕ちゃん!!! かわいぃ~~~!わっかぁ~~~い! デス♡
今の雰囲気と違う感じですねぇ(違いすぎ・・)

ここ4,5日どっぷり落ち込んでいたのに、ごまさまの絵を見て 少し元気取り戻しました(^o^)
ちびちび、お邪魔するかもしれませんが、お許し頂けますでしょうか?
よろしくお願いします♡
・・・・あのぅ・・・ぶちょさまのところで、M班代表取締なんて失礼致しました!(陳謝 平伏!)
by ぷにこ (2007-07-16 08:28) 

あね

うふふーん、ごまちゃん♪万歳全槐ですわね。

おっ!!!前髪があるぞー(オイ)
髪が下がってると安心する私って( ̄∇ ̄;)

>ごまも!ごまもっっ!!!
>耳元で囁いてぇ~~~~~~んっ♡(←あほ)

「ごま、今日のドックフードは大盛りだ」とか?←やはりあほ

>ごま、もぅ二度と髪洗わないわっっo(>ω< )o

えっ?(・_・") 清潔にしてないと髪抜けるよ~
髪は長~い友達って言うじゃない。ねっ!!←誰に言ってる?

なんだか今夜は、大盛りのフードを食べてる
ごまちゃんが夢に出てくる予感がするわー(爆)
by あね (2007-07-16 17:59) 

とんとん

出水って、ちと見た目は丸いけど
性格はクールでドSでいいよねぇ。
って、DVD買ったのに1槐見ただけで見直したことないでどさ。
↑いや、あの、その・・・

>鼻血ブーーーッッ333っっな、このシーン↓↓

背中の痣をつーっと撫でながらさわさわしてるとこは
もーっと鼻血ブーーーッッ333っっだわっ。

ちょっと白竜との濃厚ちっすがないじゃん!!
↑それは、ココさまに頼んだほうがいい槐な?

でへっ、にげっ!!
by とんとん (2007-07-16 18:47) 

ココ

出水…、

男前なのよっ!
面白くないのよっ!
萌えないのよっ!

ふつーに、竹財氏にちゅーなさるでしょっ。
突っ込みどころ満載なくらい自信過剰でいらっしゃるでしょっ。
若いコにやりたい砲台…あ、ちがった放題でしょっ。

なのに、なのに、なんで…?!

それは…、やはりドSだからなんでそか?
SとS、磁石と一緒で、反発してしまうんでしょうかね。
まともに少女(高校生)相手にしてるあたりも、腹立たしいんかもねっ!
(あ、あの肌の張りには勝てん…!とか?!←本気にしないでね)
by ココ (2007-07-16 18:48) 

ココ

>って、DVD買ったのに1槐見ただけで見直したことないでどさ。
↑いや、あの、その・・・

とんさまも出水には萌えなくていらっしゃるんでは…。

出水、わたくしの知っている高杉氏路線とはちと毛色が違っております。
若いコ相手にするイケメンでも、弘人は萌え萌えでしたのに。

それにしても…、日々見慣れているマッキーとはえらくかけ離れておりますことね。
by ココ (2007-07-16 18:55) 

ごまきち

>ぷにこさま

こんにちはm( __ __ )m

>偶然見つけて以来、ずっと楽しませてもらってるもんです(^^)

楽しんでいただけたよぅで、良かったです。

>今の雰囲気と違う感じですねぇ(違いすぎ・・)

そぅですね(⌒▽⌒)
高杉氏は、その役によっても全く別人のよぅに見えるので・・・
でも、どの役もステキですね。


>あねさま

地震、大丈夫でございました槐?
ホント、部員の皆さまの所も心配ですわよねぇ(o>ェ<)

>おっ!!!前髪があるぞー(オイ)
髪が下がってると安心する私って( ̄∇ ̄;)

ちょーなのっ!!
ごまも激しく同意いたしまっす♪
前髪があると、何だか安心・・・(何故だ!?)


>ぶちょ

>出水って、ちと見た目は丸いけど
性格はクールでドSでいいよねぇ。
って、DVD買ったのに1槐見ただけで見直したことないでどさ。
↑いや、あの、その・・・

え~っ!?
そぅなんです槐?
出水・・・何槐も見ましたワンッ♪
(↑特典映像のとこばっかですケド(  ̄(エ) ̄;A )

>ちょっと白竜との濃厚ちっすがないじゃん!!
↑それは、ココさまに頼んだほうがいい槐な?

いやぁ~・・・キャプとろぅかどぅしよぅか迷ったんっすが
やっぱ、そっちはココさまが喰い付いておられたんで、ま、いっか・・と思ってぇ~~( ̄▽ ̄;)


>ココさま

>面白くないのよっ!
萌えないのよっ!
>それは…、やはりドSだからなんでそか?
SとS、磁石と一緒で、反発してしまうんでしょうかね。

そぅなんです槐?
ご自分と同じにほひがするから?

>とんさまも出水には萌えなくていらっしゃるんでは…。

えーーーーっっっっ!?
何故っっ!?
出水ってば、あ~んなに冷たいし、あ~んなに自分勝手で、あ~んなにナルなのにぃ~~
なのに何で萌えないのぉーーーっっ(o>ェ<)
(↑そんな男に萌えるのはお前だけだろって?(  ̄(エ) ̄;A )
by ごまきち (2007-07-16 21:49) 

ぷにこ

ごまさま!こんばんわ!
ありがとうございます♪

>そぅですね(⌒▽⌒)
高杉氏は、その役によっても全く別人のよぅに見えるので・・・
でも、どの役もステキですね。

「美罠」の頃からのお姿しか、あまりしりませんの
こちらへ来ていろ~んなお顔を拝見できて、うれしいです(^^)
槙のキレイなお顔がしゅご~く好きなんです♡
それにキレイなお手々!!きゃ~~!

時々、見させていただきます♪よろしくお願いしますm(_ _)m
by ぷにこ (2007-07-16 22:49) 

くさこ

こんばんわ☆
出水君を観るのは、ここの部屋でお初ですー!
ずっとお顔を拝見したかったので、ごまちゃん本当にありがと~う☆
(;-;) (;-;) (;-;)

な~んてかわいいお顔なのかしら・・・!!
かなり萌えますぅ~っっっ
でも 、ドドドドドドドドドドドS なんですカイ?!

それではドSなあたくしも、かわいいお顔拝見のみにした方が
よろしいのかしらね・・・
by くさこ (2007-07-17 19:47) 

ごまきち

>ぷにこさま
>くさこさま

随分長らく、放置プレイで(←違うって?)

「申し訳っ、ございませんっ!!」(土下座)m( __ __ )m

コメ返しも書かず、更新もせず、犬小屋がクモの巣だらけになってしまいましたワンッ(  ̄(エ) ̄;A 
先ほど、やっと、久々に、何とか・・・更新いたしましたので、
よろしければそちらもご覧下さいませね♪

>くさこさま

ケータイ版の方でもお伝えいたしましたが、出水さま・・・一度ご覧になってみてくださいな。
殺陣シーンが、ごまのお薦めですワンッ⊂((〃/⊥\〃))⊃ウキャ♪
by ごまきち (2007-07-25 10:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。