SSブログ

捏造!「捏造劇場」 [金色の翼]

・・・ココさまぁ~

やっちゃいましたわ( ̄▽ ̄;)

つっ、つぃ拾っちゃって・・・・

アプし隊誘惑に負けてしまいましたの(  ̄(エ) ̄;A 

『許して・・・ あなた(ココさま)・・・』(by類子)

   捏造 「バロッコな日々」   

       ~別れの誓い~

奥寺 「槙、お前ともそろそろ潮時だな。 
              この金で綺麗サッパリ別れよう!」

槙 「えぇっっ!? そっ、そんな・・・ そんなの嫌よっっ!!」


奥寺 「おいおい、これじゃあ足りないのか?
           しょうがない、これでどうだ。 
             これだけ出せば文句ないだろぅ。 ん?」


槙 「酷い人ね!! あなたって人は・・・ うぅ・・・」


奥寺 「まぁ、そぅ泣くなよ。 それにしても、お前の身体・・・ 
        なかなか良かったぜぇ~ 楽しませてもらったよ♡ 」


槙 (許さない!! お金でケリをつけようなんて私、
       絶対にあなたを許さないわ!!見てらっしゃい! 
   それなら私、あなたの全財産を奪ってやるわっっ!!!!)


こうして、槙の復讐は始まった・・・

  『金色の翼』 

    月~金 PM1:30~   
     こうご期待!!      
      

 

キャーーーーーー!!!!

ごめんなさーーーーーーいっっ!!!

ゆるちてぇ~~~⊂((〃/⊥\〃))⊃ウキャ♪

サイナラッε=ε=(o ・ω・)o

 

 


nice!(1)  コメント(9) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 9

ココ

よ、呼ばれてまいりましたわよ~!

お、おやりになりましたわね~~~~~~~!!!


ぎゃーーーーーーはっはっはっはっはっはっはっは・・・!!

し、しばらくお静かでいらっしゃるから、何か制作されていらっしゃるのね…、と思ってたら・・!

と、とりあえず、一回送信…!!
by ココ (2007-07-08 13:03) 

とんとん

ありょ、ここは?
ココさまのバロ部屋槐な?

ん、万歳犬のにほひが・・・犬小屋じゃん!!
だ、騙された~~~!!

そうか、槙ったら「夜でもアーサぁーさん」とそんな関係だったのか。
でも、財産狙う相手が変わってるぅ~!
「・・・楽しみね」←いや、違うし

>奥寺 「まぁ、そぅ泣くなよ。 それにしても、お前の身体・・・ 
        なかなか良かったぜぇ~ 楽しませてもらったよ♡

♪きゃー(≧ω≦*)♪ ←まねっこ
そんなによかったのぉ~。
とんもとんもぉー、さわさわしたぁ~いの!←万歳かっ!

いかん、ここにいるとつい万歳になってしまう。
ヾ(>(●●)<)ノ゛ジタバタ
by とんとん (2007-07-08 14:32) 

ココ

再びまかり越しました~。

そ、そうなのよね、わたくし、本分を忘れておりましたわ…!
槙と奥寺の絡み、見過ごしておりましたわ…!
じ、実はぶちょさまの、食品庫での捕り物待機中の捏造台詞のシーンも、右から左へ受け流しておりました~~。

>それにしても、お前の身体・・・ 
        なかなか良かったぜぇ~ 楽しませてもらったよ♡ 

ぶわっはっはっは!奥寺~~~!

ありがとう、あなたの台詞で楽しませてもらったわぁ…♪
顔をはたくような札びらじゃなかったのが残念だけど、小切手だと思えばいいのね!!
by ココ (2007-07-08 14:43) 

ごまきち

>ココさま

てへっ♪
あのねぇ~、ホントは、マッキーのドS顔を拾ってアプするつもりでキャプってたの。
そしたらねぇ~、つぃつぃこのシーンで手が止まって・・・
コマ送りしてたら、勝手に二人の会話が聞こえてきたのよねぇ~
⊂((〃/⊥\〃))⊃ウキャ♪

>そ、そうなのよね、わたくし、本分を忘れておりましたわ…!
槙と奥寺の絡み、見過ごしておりましたわ…!

ありょっ!?
ココさまってばぁ~~
ごまねぇ、奥寺ちんが、マッキーの胸ポッケをサワサワしてるシーンを見た瞬間、ココさまのお顔が思い浮かびましたのよ?
食料庫のシーンも、土下座のシーンも・・『きゃっ!?ココさまのシーン(?)だわ!!!』ってつぃつぃ笑いが出ちゃって(  ̄(エ) ̄;A 

美罠の時と違って、本編を見ながら頭の中で別のセリフが囁きかけるし・・
(↑何か、楽しみ方間違ってる?)
by ごまきち (2007-07-09 08:44) 

ごまきち

>>ん、万歳犬のにほひが・・・犬小屋じゃん!!
だ、騙された~~~!!

キャーーーーッッッ!!
ぶっ、ぶちょ!?
違うなりぃ~~
騙したんじゃないなりよぉ~~~!!
(o>ェ<)U

只ね・・・、マッキーの胸をサワサワしてる奥寺氏を見た瞬間、二人の槐話が聞こえてきたなりよぉ~~
(「それにしても、お前の身体・・・」のセリフなり)

だから、騙したんじゃなくって、アプしたくって「ガマンできないぃ~」って
スッカリ哲也になっちゃったのよ⊂((〃/⊥\〃))⊃ウキャ♪

>いかん、ここにいるとつい万歳になってしまう。
ヾ(>(●●)<)ノ゛ジタバタ

ふふふっ(ニヤリ!!)
ぶちょってば・・・・
部室の方でも、ほのかな万歳の香りが漂っておりましたことよんっ♡
⊂((〃/⊥\〃))⊃ウキャ♪
by ごまきち (2007-07-09 08:49) 

うにゃ

ありょ、ここは?
ココさまのバロ部屋槐な? その2

そっかー、「金色の翼」って、実は槙が奥寺さんに復讐するお話だったのね。
しかも、

>許さない!! お金でケリをつけようなんて私、
>絶対にあなたを許さないわ!!見てらっしゃい! 
>それなら私、あなたの全財産を奪ってやるわっっ!!!!

という・・・。
槙、泣いてるし。サワサワされてるし。
ごまさまのお部屋で、これを見られるとは。ぶはははは~!

>美罠の時と違って、本編を見ながら頭の中で別のセリフが囁きかけるし・・
(↑何か、楽しみ方間違ってる?)

ホントにねー。そうなんですわ。
別のセリフが囁きかけるし、いろんな部員の方々のお顔が浮かぶし・・・で。
楽しみ方が盛り沢山で、より一層、楽しいんですのー。

また、騙してくださいませね♪
by うにゃ (2007-07-09 11:45) 

ごまきち

>うにゃさまぁ~

にゃはははははは

>槙、泣いてるし。サワサワされてるし。
ごまさまのお部屋で、これを見られるとは。ぶはははは~!

つぃつぃやっちゃいましたの⊂((〃/⊥\〃))⊃ウキャ♪
ココさまのお楽しみが分かったわ♪
瑞穂っちの美しいお顔に涙を書き込むのは、つぉ~っても槐感でしたもの♡

>>美罠の時と違って、本編を見ながら頭の中で別のセリフが囁きかけるし・・
(↑何か、楽しみ方間違ってる?)

>ホントにねー。そうなんですわ。
別のセリフが囁きかけるし、いろんな部員の方々のお顔が浮かぶし・・・で。
楽しみ方が盛り沢山で、より一層、楽しいんですのー。

でそでそっ♪(o_ _)o))
純粋にドラマを見て楽しむ→突っ込み所を発見して楽しむ→皆さまと意見交換して楽しむ→お気に入りの場面をキャプして楽しむ→それを捏造して・・・じゃないわ、装飾して楽しむ
もぅ、一つのドラマで、いろ~~んな楽しみ方が出来ますものねん!

うにゃさまの切り取り・・・とっても楽しみにしておりますワンッ⊂((〃/⊥\〃))⊃ウキャ♪
by ごまきち (2007-07-10 17:20) 

あね

ちょっと来ないでいたら・・・
ぶはははーーー(爆) ごまちゃん、やったわねーー(爆)(爆)

槙も、おねえ言葉が似合うわ♪←感心するなよ、私

そうか!!金翼は、恋に破れた槙の復讐劇だったのね←決めつけ

で、「不破じい VS 奥寺」も、これから始まるの?←勝手に期待♪
きゃー、見隊わー。男同士の「俺のトライアングル」( ̄∀ ̄*)
by あね (2007-07-11 23:19) 

ごまきち

>あねさま

よぅこそお越しくださりましたワンッ♪

>槙も、おねえ言葉が似合うわ♪←感心するなよ、私

えぇ、ホントに・・・
とぉ~ってもお似合いになるわね、おねぇ言葉♡
まっきーって、いぢり甲斐ありそぅで、嬉しいですワンッ♪
(↑いや、楽しみ方間違ってる?)

>で、「不破じい VS 奥寺」も、これから始まるの?←勝手に期待♪
きゃー、見隊わー。男同士の「俺のトライアングル」( ̄∀ ̄*)

きゃっ!!
そっ、それはまさしく、マダム・ココの領域ですわっ
ごまなんて、とてもとても・・・
その道の(どの道?)才能ございませんもの(〃д〃)

最近、録画を見るのが精一杯で、犬小屋を放置しておりますわ(トホホ・・・)
まっき~にマスマス大人のエロ・・・じゃなかった、大人の官能をきわめていただき隊ですわねぇ~~♡
by ごまきち (2007-07-13 00:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。