SSブログ

祝☆「金色の翼」スクエアコラボ企画☆  [金色の翼]

お久しぶりでやんす(● ̄(エ) ̄●)ノ
日々、ありんこ活動に追われるヘニョヘニョわんこのごまきちであります○| ̄|_ガクッ!!  
・・・がっっ!!
来週からは、とぅとぅ始まりますわねん♪♪♪
これが踊らずにおられましょうかっっ!?

・・・ってことで
今槐は、妄想部協賛:
「金色の翼」祭り

  ☆祝「金色の翼」スクエアコラボ企画☆

 十津川警部シリーズ『陸中海岸 殺意の旅』
                            で、ありまっす♪

 ぶちょ殿の『妄想は楽しいぞー!』
 ココさまの
『バロッコな日々』
 うにゃさまの『アミューズ・ブーシェだけでいいの』
 そして、ごまの犬小屋・・・と、

今槐は妄想部員のスクエアコラボ企画でござりますワンッ♡

         犬小屋のテーマは・・・
 ~ごまが見た 『金色の翼』大スクープ!!~
                  (もちろん、う・そ♪編)

「ここではないどこか、遠い空の向こうには、
         自分の信じる幸せがきっとある。
 胸の奥深くに息づく、
         けれども絶えることのない願い。」
         
          (『金色の翼』公式HPより)


修子 「まき~~~っ!! お待たせぇ~~~♡」

 
槙 「修子~~~っ♡ ここだよぉ~~っ♪♪」

『ここではないどこか、遠い空の向こう』に出かける為、待ち合わせる二人・・・


修子 「もぅ~ 槙ってば、襟が曲がってるわよ♡」


槙 「てへっ♪ ありがとっ修子♡ 君はとっても良く気がつくね♪
             きっと、将来いい奥さんになるよぉ♡」
修子 「や~だぁ 槙ってばぁ~~♡」

・・・とか何とか言いつつ、二人は列車に乗り込んだ。
二人が選んだ『ここではないどこか、遠い空の向こう』とは?


槙 (今夜・・ とぅとぅ今夜・・・ 二人っきりの夜だぁ~ 
                         今夜こそ修子と・・・)
修子 (槙ったら・・・ 列車に乗ったとたん急に黙り込んじゃって
   一体どぅしたのかしら?折角の二人っきりの旅行だっていぅのに)


(● ̄(エ) ̄●)(えっっ!? バ、バス!? 
   『ここではないどこか、遠い空の向こう』へ、
      あんた達、バスで行くのっっ!?(  ̄(エ) ̄;A )

けれど、二人は旅行先ではぐれてしまい、
             必死になって互いを探し回った!!


槙 「修子っ、一体今どこにいるんだ?」


槙 「え? 海の近くだって?」


槙 「分かった!! 俺もすぐ海岸へ向かうよっっ!! 
                     そこを動くんじゃないぞ!!」

(● ̄(エ) ̄●)↑↑が、あの『フラワーロック』シーンよぉ~~♡)
                        ♪きゃー(≧ω≦*)♪


修子 「槙っっ!! 会いたかったわっ!!」


槙 「良かったっっ 修子っ 君が無事で、本当に良かった!!」

何とか無事(←何か、二人ともケガしてるケド?(● ̄(エ) ̄●)?)に出会えた二人・・・


槙 「しゅ・う・こっ♡」
修子 「ま~~きっ♡」

二人揃って幸せそうな笑顔を見せる、槙と修子であった・・・


・・・って、 

はいっ!! 全てう・そ♪でしたわーーんっ!

チャンチャン♪⊂((〃/⊥\〃))⊃ウキャ♪

ごめんねーーーーっっ!!サイナラッε=ε=(o ・ω・)o


nice!(1)  コメント(18) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 18

ココ

おはようございます~。
万歳犬、息を吹き返したのねっ!

>~ごまが見た 『金色の翼』大スクープ!!~
                  (もちろん、う・そ♪編)

わはは~、喜ばせて頂きましたわ!

>槙 (今夜・・ とぅとぅ今夜・・・ 二人っきりの夜だぁ~ 
                         今夜こそ修子と・・・)
修子 (槙ったら・・・ 列車に乗ったとたん急に黙り込んじゃって
   一体どぅしたのかしら?折角の二人っきりの旅行だっていぅのに)

ぶはっ!ごほごほっ!
や~ん、いろいろ妄想しちゃった~~♪ずるずるっずりーー!

槙と修子もこのくらい幸せなら…って、お話はこれからですわよねっ!!

「危険な愛の突っ込み」、「危険な愛の突っ込み」、そして「危険な愛の突っ込み」、そしてハッピーエンドを、心から願っておりますわ~!!!
by ココ (2007-06-30 08:04) 

美結

ごまちゃん、お久しぶりで~す。

いや~、コラボって、ホントにいいですね。

一つの作品なのに、個性が出てる・・・。みんな違って、みんな良い、ですわ。

万歳犬、ばんざーい!来週から、いよいよ始まる、『金色の翼』で、またまたごまちゃんワールド、炸裂してくださいませ!

それでは、次の楽しい企み、待ってまーす。
by 美結 (2007-06-30 09:33) 

まちゃ

ごまさま、お久しぶり~~

ねつ造・・槙&修子・・楽しい~~。
フラワーロック・・ここでも健在なんですね(笑)

3ヶ月後・・
「二人揃って幸せそうな笑顔を見せる、槙と修子であった・・」
で終わるといいなぁ。

来週から、また、いっしょに踊りましょうねっ。
コラボ、お疲れさまでした~。
by まちゃ (2007-06-30 11:54) 

あっこ

ごまさん。お久しぶりです!

なかなか更新ないな~と思ってたんですが、「きんつば」もついに始まるし、そろそろ更新かなっとおもったら、ビンゴでした☆

捏造でも、とても面白くできていて、笑えました♪

でも、「きんつば」も二転三転しながらも、最後にはハッピーエンドで終わってほしいでほしいですよね!

ごまさん、来週からは「キンつば」で忙しくなりますね~。

楽しみにしてますね!
by あっこ (2007-06-30 13:12) 

とんとん

お疲れサマー!

なんとも幸せそうな二人だねん♪

でも
>槙 (今夜・・ とぅとぅ今夜・・・ 二人っきりの夜だぁ~ 
                         今夜こそ修子と・・・)

いやー、あのぺろぺろ平九郎の槙が今まで我慢してたとは思えにゃーいぞ。いっしし。( ̄¬ ̄) ジュル・・・

高杉さんてもうこの頃から額が・・・いや、何でも。。。♪〜( ̄ε ̄;)

それにしても、携帯の持ち方が独特っていうか特徴があるような気がするのは私だけー?
槙も携帯使うんだよね、きっと。ほら例の衛星がなんとかっていうの。
お手てが良く見えて好きなんだもん。

来週からは、「きんつば」に振り回されるのかなー?
踊れるのかしらん?
あー、心配!!
月曜には部室の模様替えの予定よ~ん! ←踊る気まんまんじゃんか!!
by とんとん (2007-07-01 00:15) 

うにゃ

ごまさま、お疲れさまでござりましたー♪

とってもラブラブなお二人♡
まさかあーんなことやこーんなことがあったなんて思えませんわ。

>槙 (今夜・・ とぅとぅ今夜・・・ 二人っきりの夜だぁ~ 
                         今夜こそ修子と・・・)

わははは。そうきましたか。わたくしのとは全く逆ですね。
別れ話にしてしまう私って・・・やっぱりSなのか?

>槙 「良かったっっ 修子っ 君が無事で、本当に良かった!!」

この顔、いいですよね~♪
ごまさまも恍惚の表情、お好きですのね。(えっ?解釈が違う?)

いよいよ明後日(あ、もう明日だわ)になりましたね。
今度は槙への笑えるつっこみ、楽しみにしてますわん♪
by うにゃ (2007-07-01 00:55) 

ねこっ娘

ごまさま〜♡

お忙しいのに、こんなにもたっくさんのキャプ…うれぴぃわ〜♪
しかも、とっても幸せそうな2人に…癒されますわっ。

コラボ…同じ作品を扱ってるのに、料理の仕方に…部員の皆様の特徴がはっきり出ますわねっ。
ここは、ラブラブはっぴ〜♡って、感じです槐ねん。

7/2〜の『金翼』で、ラブラブ感が出てくるのは…盛夏の終わり頃まで、たぶん…もつれるんだろーな…。
最初のうちは、騙し騙される「金盗りゲームの仕掛けあい(対象は、修子。仕掛けるのは、金を狙う腹黒い(笑)キャストのみなさま)」でしょうから、ごまちんのお部屋で、すぐには見られないラブラブなお二人、たっぷりと堪能させて頂こうっと♪。
by ねこっ娘 (2007-07-01 02:55) 

あね

ごまちゃ~ん「帰ってきた万歳」←ウルトラマンか?
おっかえり~~♪ 「俺も待ってたぜ」 by 槐

>今夜・・ とぅとぅ今夜・・・ 二人っきりの夜だぁ~ 

あははー(爆)もう、夜のこと考えて鼻血だな←決めつけ
きっと「段取り男」になって「やっぱり夜は浴衣だな~」
とか、考えていたんだろうな~

気になるのが、修子を抱っこぎゅいぎゅいする
指先が食い込んでいるんですけどぉ・・・(;一_一)

はっ、私もここに来ると、万歳ビームにやられてしまうのね(爆)

ごまちゃんの、万歳賛歌、楽しませていただきました。
お疲れ様のちゅーをプレゼントするのら~
by あね (2007-07-01 12:48) 

ごまきち

>ココさま

お疲れ様でござりましたわ~んm( __ __ )m

『金色の翼』コラボ。
お陰さまで、放送前のウォーミングアップが出来ました♪

↑未だ全く、槐類から脱出出来てないごまは、槙修への感情の移行が難しぃ状態でしたので・・・ 
今槐の犬小屋は、

『槙修のツーショットを見慣れよう!!』

・・・ってコンセプトだったんですの(  ̄(エ) ̄;A 

さっ!!
ウォーミングアップも済んだことだし、明日からは、『金翼』へ妄想全槐で突っ走りますことよんっっっっ♡
⊂((〃/⊥\〃))⊃ウキャ♪
by ごまきち (2007-07-01 21:40) 

ごまきち

>美結さま

きゃん♡ 
こちらでは、お久しぶりでござりまするワンッ⊂((〃/⊥\〃))⊃ウキャ♪

>いや~、コラボって、ホントにいいですね。

もしや、↑のセリフは・・・
水野美結さまでござりますなりか?(● ̄(エ) ̄●)?
てへっ(≧∇≦)b

>一つの作品なのに、個性が出てる・・・。

うんうん(o_ _)o))
全くその通りでござりますわねん♡
ごま、アプ作業の途中に、ココさまのお部屋を覗いて大爆笑いたしましたワンッ♪
『祭りに乗り遅れずにアプ出来るかしら・・(/(エ)\)グスンッ』
ってな状態だったのに、
ココさまの不破じぃを見た途端、あまりの可笑しさに元気100倍!!
がぜんやる気になってしまいましたの♪

しっかり盛り上がったところで・・・
さっっ!!! 明日はとぅとぅ槙さまにお会い出来ますわねん!!!!
ドキドキドキドキドキ・・・・(o>ェ<)
全力を尽くして、踊り明かしましょうねんっっっっo(>ω< )o
by ごまきち (2007-07-01 21:48) 

ごまきち

>まちゃさま

こんにちわんこっ(● ̄(エ) ̄●)ノ

>ねつ造・・槙&修子・・楽しい~~。
フラワーロック・・ここでも健在なんですね(笑)

にゃはっっ♪♪♪
えぇ!! 
伝説の(?)フラワーロック・・・拾わせていただきましたワンッ♡

>3ヶ月後・・
「二人揃って幸せそうな笑顔を見せる、槙と修子であった・・」
で終わるといいなぁ。

はいっっ!!!! ワタクシも、激しくうなづき隊でござりますワンッ!!!
間違ってもアンハッピーな終わり方だけは、して頂きたくありません!!
槐類のよぅに・・・
たとへ手放しでは喜べないとしても、愛し合う二人が寄り添って生きてゆける・・・
そんな終わり方キボーーーッッッッッッですワンッ!!!o(>ω< )o

>来週から、また、いっしょに踊りましょうねっ。
コラボ、お疲れさまでした~。

ありがとぅござりまする(o_ _)o))
えぇ!!!
一緒に踊り狂いましょうねんっっ⊂((〃/⊥\〃))⊃ウキャ♪
by ごまきち (2007-07-01 21:54) 

ごまきち

>あっこさま

こんにちわんこっ(● ̄(エ) ̄●)ノ
お久しぶりでござりまっするぅ~~♪

>なかなか更新ないな~と思ってたんですが、「きんつば」もついに始まるし、そろそろ更新かなっとおもったら、ビンゴでした☆

きゃーーっ(o>ェ<)
すぅ~~っかり読まれておりましたのねん!?
なははは(  ̄(エ) ̄;A 

>捏造でも、とても面白くできていて、笑えました♪

わーいっっ♡
ありがとぅござりまするぅ~~~♪♪♪
少しは、槙修のツーショットに馴れとか無くっちゃ!!っと思って、↑のよぅな内容にいたしましたの⊂((〃/⊥\〃))⊃ウキャ♪

>でも、「きんつば」も二転三転しながらも、最後にはハッピーエンドで終わってほしいでほしいですよね!

うんうんうんうんうんうんうん・・・グキッッ!!(←首)
イテッッ!!(/(エ)\)グスンッ
頷き杉て、首が・・・

『二転三転』・・・間違いないでそね(o_ _)o))
↑ゴロンゴロンするのはいんだけど(←これこれ(  ̄(エ) ̄;A )ハラハラさせられるのは、苦し杉ますわ(o>ェ<)
この夏はまた私達、奥村監督さまと金谷さまに、お人形のよぅに踊らされてしまうんでそね、きっと・・・○| ̄|_ガクッ!!  
ですが、何があってもごまは、

『ハッピエンドきぼーーーーーっっ!!!』

・・・で、ござりまするわんっ♪

それでは、いよいよ明日。
全力を尽くしてTVの前で踊り明かしましょう!!
おーーーーーっっ!!!(● ̄(エ) ̄●)ノ
by ごまきち (2007-07-01 22:11) 

らんmama

こんばんわ
コラボお疲れ様です。
一足先に『金翼』が・ ・ ・

>『槙修のツーショットを見慣れよう!!』

・・・ってコンセプトだったんですの(  ̄(エ) ̄;A 

私にはGood timing でした。

でも二人とも若くてかわいらしいですね。
特に国分さんは『金翼』では別人の様。
痩せ杉?

>ぶちょーさま
>それにしても、携帯の持ち方が独特っていうか特徴があるような気がするのは私だけー?

私も思いました。
携帯が口元に近いのではないでしょうか。
by らんmama (2007-07-01 23:53) 

ごまきち

>ぶちょさま

♪きゃー(≧ω≦*)♪

みっ、みっ、みっ、みっ、みっ・・ゴホッゴホッゴホッ==333
ゴックンッ!!
見ましたわよぉ~~~~!!!
初槐からいきなりのちっすちっすちっす!!!!
⊂((〃/⊥\〃))⊃ウキャ♪(↑そこしか見てないかも)

あ~んっo(>ω< )o
やっぱり槐っぽいとこも満載ですわねぇ~ん♡
・・・しかし、確かに槙は普通の青年見隊でしたわ。

『据え膳食わぬは何とやら・・』

・・・です槐!?(  ̄(エ) ̄;A 

>高杉さんてもうこの頃から額が・・・いや、何でも。。。♪〜( ̄ε ̄;)

「それは言わない約束よ!!」(by類子)

>それにしても、携帯の持ち方が独特っていうか特徴があるような気がするのは私だけー?

ごまもーーーーっっ!!!
瑞穂っちのケータイの持ち方って、大好きですワンッ⊂((〃/⊥\〃))⊃ウキャ♪
かっこいーなりぃ~~♡♡♡

今夜は皆さま踊り狂っておられるでそね、きっと♪
槐槙踊り♡(←暑苦しい?)
by ごまきち (2007-07-02 22:05) 

ごまきち

>うにゃさま

とぅとぅ始まりましたわねん♪
突っ込み所満載ですし、今後のうにゃさまのお部屋が楽しみですわんっ♪
(↑勝手に期待いっぱいのごま犬)

>>槙 (今夜・・ とぅとぅ今夜・・・ 二人っきりの夜だぁ~ 
                         今夜こそ修子と・・・)

>わははは。そうきましたか。わたくしのとは全く逆ですね。
別れ話にしてしまう私って・・・やっぱりSなのか?

違うんですのよ。
ごまも、キャプを眺めてる時は、別れ話を思い浮かべてたの。
なのに、いざ並べてコメント槐てたら・・・
いつの間にか、バカップル出現になってしまったんですの(〃д〃)

やっぱりわたくし、紛れも無い万歳・・・ですのね○| ̄|_ガクッ!!  
by ごまきち (2007-07-03 08:57) 

ごまきち

>ねこさま

和也くん、ありがとぅござりました♡
しっかりキャプらせていただきましたので、また、ねこさまの元へお返しいたしますなり♪
(↑すみません、何やっても遅いヤツで(  ̄(エ) ̄;A )

>コラボ…同じ作品を扱ってるのに、料理の仕方に…部員の皆様の特徴がはっきり出ますわねっ。

えぇ、ホントに。
誰が槐たか分かんないよぅにしてアプしたとしても、きっと一発で皆さまに当てられてしまうでそね(〃д〃)
コメントとかでも、最近は、読み始めてすぐ「あ、これは・・ねこさまかしら?」とか、「このコメ、あねさま?」とか・・・間違いなく当たりますもの♪
やっぱり人柄ってか、カラーが出るんですのね?

犬小屋のカラーは・・・ バカ色?(● ̄(エ) ̄●)?
by ごまきち (2007-07-03 09:05) 

ごまきち

>あねさま

>「帰ってきた万歳」

にゃははははははははっっ♪♪♪
さっすが、あねさま!
「帰ってきた万歳」→「もっと万歳」→「ますます万歳」・・・ってなことになるかしあら?

まっきー(byユエさま)に嵌れるのかしら?
まだまだ一抹の不安がありますわ○| ̄|_ガクッ!!  

>気になるのが、修子を抱っこぎゅいぎゅいする
指先が食い込んでいるんですけどぉ・・・(;一_一)

はい、食い込んでますわ○| ̄|_ガクッ!!  
痛いんだって!!! あんなに食い込むと、ロマンチックどころじゃないわっ!!!

(痛いっ、痛いっ、早く離れてよーーーっっ!!!!)

・・・って、国分さんの心の声が聞こえて来そぅですわ(  ̄(エ) ̄;A 
by ごまきち (2007-07-03 09:10) 

ごまきち

>らんmamaさま

こんにちわんこ(● ̄(エ) ̄●)ノ

>>『槙修のツーショットを見慣れよう!!』
・・・ってコンセプトだったんですの(  ̄(エ) ̄;A 

>私にはGood timing でした。

ホントです槐? 良かったですわぁ~~♡
ごま、ホントに見慣れなくっちゃ!と思って作ったんっすが、
昨日の初放送見る限りじゃ・・・
修子より、理生とのツーショットに慣れとく必要あり・・・でしたわねん
○| ̄|_ガクッ!!  

>でも二人とも若くてかわいらしいですね。
特に国分さんは『金翼』では別人の様。
痩せ杉?

うんうんうんうんうんうんうんうんうんうん・・・(激しく同意!)
痩せ杉で、黒衣装に黒髪ロングなんて・・・・

「魔女」?(ぼそっ)

サイナラッε=ε=(o ・ω・)o
by ごまきち (2007-07-03 09:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。