SSブログ

高杉瑞穂氏・ご出演♪「十津川警部シリーズ28・陸中海岸殺意の旅」 [高杉氏]


こんにちわんこっ(● ̄(エ) ̄●)ノ

私事ですが、
先日、ちとちゅらい事がござりまして・・・
気分が落ち込んでおりまする(/(エ)\)グスンッ

・・・ってことでっ!!!(え?どんなことよっ!?)

気分を明るくしよぅと、お部屋の模様替えをいたしましたわんっ♪

ついでに、瑞穂萌えに拍車をかけよぅと
(↑いや、これ以上萌えなくてもいぃんじゃ?(  ̄(エ) ̄;A )

きゃわゆぅ~い和也くん
に、ご登場願うことにいたしましたわんっ♪

高杉瑞穂氏・ご出演~♪

十津川警部シリーズ28
   『陸中海岸 殺意の旅』

        役:広中和也

(↑こちらは、ねこっ娘さまのご好意でDVDを拝借いたしております。CPRM対応DVDの為、キャプがとれず、ケータイで画面を撮影いたしましたので、ちと画像が見ずらいと思いますが、ご容赦くださいませm( __ __ )m)

・・・っと、その前に、この作品瑞穂っちと国分さん(金翼・修子役)が以前共演した唯一の作品でござりまするワンッ♪
(↑『女子アナ』でも国分さんと共演されたそぅですワンッ♪
     mikoさま、情報ありがとぅござりまするm( __ __ )m
しかし、あの友達役が国分さんだったとは・・・
           全然気づきませんでしたわっ○| ̄|_ガクッ!! ) 

ではでは、マズはこちらから・・・

↑恋人(国分さん)を誘拐され、犯人からのTELを受けるシーン
この表情が・・・すっ、すてきぃ~~~♡♡♡
萌えぇ~~ε=ε=(o;´ρ`)o-3ハァハァ~
かっ、槐たんだわっっ!!わ槐、槐たんっっ♪♪♪

お次は・・・

↑海岸で、十津川警部と話をする和也くん
本当の父が誰なのか、自分の生い立ちが分からず苦しむ和也くん
(/(エ)\)グスンッ・・・でも、苦しむ表情に萌えっ♪

さてさて、

↑同じく、海岸でのシーン
出生の秘密に悩む姿・・・むふっ♪(〃д〃)

そして・・・

↑振り向きざまのこのお顔・・・わ槐わっっ♡♡♡
何だか、瑞穂っちって言うより、『高杉瑞穂の弟』って感じがいたしませんこと?
「わ槐子は、えぇのぉ~~ むふふっ♪」(ぼそっ)
えっ!? 今、何か聞こえました槐? 
ごまは何にもゆってませんことよんっっっっっ(汗)(汗)(汗)
(  ̄(エ) ̄;A 
ダラダラ・・・

では、最後に

↑犯人に殴られ、負傷(o>ェ<)
演技と分かっていても、包帯姿が痛々しぃなりぃ~~
。・゚゚・(>(エ)<)・゚゚・。エーン!!


和也くん、いかがでした?

大学生の役なんっすが、高校生でも十分通用しそぅですわんっ♪

最初から最後まで出ずっぱりの役で、
   まだまだステキなシーンが満載でしたの♡

バイトでホストもやっておられましたから、
      そちらも合わせて、次回ご紹介出来れば・・・

と、思っておりまする⊂((〃/⊥\〃))⊃ウキャ♪

お楽しみに!! ね♪

 


nice!(1)  コメント(11) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 11

ココ

あ~~~!

お部屋がラブリーに模様替え~♪

タイムリーに 『陸中海岸 殺意の旅』でございますのねっ。
このとき拉致されちゃった恋人国分さんが、今度は囁きテクで槙に落とされる未亡人になろうとは…!
まさか槙のとうちゃん寺田さんとか…?

もう、ホスト4部作(…でよかったっけ?)でございますね。
次回も楽しみにしています。

元気のないごまさまって、ごまさまじゃないみたいで寂しいですわん。
さ、私の薔薇の内腿で癒されて…。ぴら~。…って、ただの○○?

「んぐっ、ぎゃうん…」もごもご…(カニ挟みされてもだえ苦しむちわわ犬)
by ココ (2007-06-16 18:23) 

あっこ

ごまさん、こんにちは!

私、高杉さんのこと、「美しい罠」が始めて見た作品だったので、ごまさんのお部屋を覗くたび、色々な作品に出ている高杉さんの映像が見れるので、毎回すごく楽しんでおります。
そして、勉強になります!
ごまさんのお部屋もラブリーにあったところで、これからもいろんな高杉さんが見れるように、期待してます~!
・・・もちろん、妄想捏造ネタも・・・(笑)
頑張ってください!
by あっこ (2007-06-16 21:43) 

miko

ごまさま、こんばんは!ご無沙汰しております。
時々のぞいていたんですが…コメントも入れず、読み逃げしてましたm(__)m
またまた、模様替えされたんですね!今度は可愛いお部屋ですね♪

アルバイトでホストをしていたってお話の「陸中海岸 殺意の旅」ですね!
この作品、まだ見てないんです、、、(T_T)
若~い高杉さんがいっぱい!
表情も“若い槐”って、感じで。。。この何年後にあの“槐”になったって事ですね…(笑)

この作品は、いっぱい出ていたんですね!
古い作品のゲストの方が重要な役が多いのね、、、最近のゲスト作品は物足らない出演ばかりですから(-_-;)
次回のホスト役UPを楽しみにしています(^^)

そうそう、ごまさま。
国分さんと高杉さんは、「女子アナ。」でも共演されてますよ~!
真琴(水野美紀)の友人役です。三人で並んでお酒を飲んでましたよ!
高杉さんが、3話で消えちゃいましたが…。
by miko (2007-06-16 22:12) 

ごまきち

>ココさま

こんばんわんこっ(● ̄(エ) ̄●)ノ
お返事遅くなって、申し訳ござりませんm( __ __ )m
もぅ、ごまは・・・体力が尽きそうですわ
○| ̄|_ガクッ!!  

ここのところ、毎日ありんこ活動に追われておりまする(涙)
ありんこ活動・・・楽しぃんだけど、疲れ果てておりまするワンッ○| ̄|_ガクッ!!  
そして、美結さまに叱られないよぅにと、家事にも手を抜かないよぅに奮闘しておりましたら・・・
○| ̄|_ガクッ!!  チワワの体力は、ちょっぴりなんですもの(涙)

パソに向かう時間が・・・「ないね」

>もう、ホスト4部作(…でよかったっけ?)でございますね。
次回も楽しみにしています。

早めに次を・・・と思っているんですケド、今週は休み無くありんこ活動で、ちと無理??(● ̄(エ) ̄●)??(とかって、気が向いたらいきなりアプしてるかも)

>元気のないごまさまって、ごまさまじゃないみたいで寂しいですわん。
さ、私の薔薇の内腿で癒されて…。ぴら~。…って、ただの○○?

>「んぐっ、ぎゃうん…」もごもご…(カニ挟みされてもだえ苦しむちわわ犬)

「きゅぅ~っ」○| ̄|_ガクッ!!  

・・・昇天いたしました(  ̄(エ) ̄;A 
by ごまきち (2007-06-19 01:12) 

ごまきち

>あっこさま

こんばんわんこっ(● ̄(エ) ̄●)ノ
早速お越しくださり、とっても嬉しいですワンッ♡

>私、高杉さんのこと、「美しい罠」が始めて見た作品だったので、ごまさんのお部屋を覗くたび、色々な作品に出ている高杉さんの映像が見れるので、毎回すごく楽しんでおります。

ありがとぅござりまする♪
瑞穂ワールドを、ご一緒に堪能いただければ何よりのシアワセですわんっ
⊂((〃/⊥\〃))⊃ウキャ♪

>・・・もちろん、妄想捏造ネタも・・・(笑)

あっこさまも、捏造画像、よろしければお作りいたしますわよんっ♡
ご希望の画像とセリフを教えて下さいませ(● ̄(エ) ̄●)ノ
ケータイの待ち受けにお勧めですワンッ♪
by ごまきち (2007-06-19 01:24) 

ごまきち

>mikoさま

お久しぶりでやんす♪
お元気でした槐?

>またまた、模様替えされたんですね!今度は可愛いお部屋ですね♪

にゃはっ♪ありがとぅござりまするm( __ __ )m
ちと、カワイ子ぶってみましたワンッ⊂((〃/⊥\〃))⊃ウキャ♪

>若~い高杉さんがいっぱい!
表情も“若い槐”って、感じで。。。この何年後にあの“槐”になったって事ですね…(笑)

うんうん(o_ _)o))
槐っぽい表情を見つけると、つぃつぃ嬉しくなっちゃいますワンッ♪
・・・仕方ないですわよねん?
だってぇ~~ やっぱり槐たんは、と・く・べ・つ♪何ですもの♡

>そうそう、ごまさま。
国分さんと高杉さんは、「女子アナ。」でも共演されてますよ~!
真琴(水野美紀)の友人役です。三人で並んでお酒を飲んでましたよ!
高杉さんが、3話で消えちゃいましたが…。

にゃ~っはっはっはっは♪ はぃはぃ、確かに消えちゃいましわねん♪
国分さん情報ありがとぅござりまするm( __ __ )m
早速、修正いたしましたなりぃ~~
・・・しっかし、
ごま、『女子アナ』録画までしたのに、全然気づきませんでしたわ○| ̄|_ガクッ!!  
by ごまきち (2007-06-19 01:29) 

とんとん

おーい、生きてる槐?
(槐が埋め埋めしてたもんなー)

準備はできた槐?
こちらは、なかなか進んでませんわー。
でも、頑張りますわよー。

じゃ、土の中から這い出てきたらまたね。
(>(00)<)ノ~~~~ばいブゥ☆
by とんとん (2007-06-25 00:31) 

ココ

おーい、槐の人工呼吸はいらない槐?
(私がカニ挟みしちゃったもんなー)

準備はできた槐?
こちらはぼちぼちですわー。
でも、それなりに頑張りますわよー。

じゃ、息を吹き返したらまたね。

かぁい~、この犬の胸をもみもみしながら、ちゅーしてやって~。
by ココ (2007-06-28 06:56) 

ごまきち

♪きゃー(≧ω≦*)♪

ココさまのカニ挟みで窒息しかけて思わず○| ̄|_ガクッ!!  
寝てたら・・・いつの間にか、もぅ来週は金翼放送槐始ですってっっ!?

たっ、大変だわっっ!!!
ぶちょもココさまも、準備が着々と進んでさっさるのね?
ごまも準備しなくっちゃ!!!
・・・うにゃさまもきっとご準備整ってらっさるんでそね
(汗)(汗)(汗)

明日もありんこだわ・・・(/(エ)\)グスンッ
今夜が勝負ね!!!
by ごまきち (2007-06-28 22:29) 

うにゃ

おーい・・・・・・・・・。
私は何もしてないわよっ。ねっ?ねっ?

準備はできた槐?
って、もう当日だわー。
こちらも、それなりに頑張りましたわー。

じゃ、現場でね。何の???
なんで、私、ウロウロしてるんだー。
by うにゃ (2007-06-30 00:09) 

ごまきち

ぶふっっ=33(爆)

うにゃさまってばぁ~
ソワソワして、あちこち回ってらしたのねん(≧∇≦)b

とぅとぅ『金翼祭り』も槐催されちゃいましたわねぇ~
月曜からの放送・・・
嫌でも盛り上がってもらわなくっちゃo(>ω< )o
ねっ!! 
(● ̄(エ) ̄●)ノ
by ごまきち (2007-06-30 07:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。