SSブログ

『金色の翼』放送槐始♪(● ̄(エ) ̄●)ノ [金色の翼]

とぅとぅ始まりましたワンッ♪

高杉瑞穂氏ご出演~~♪♪♪

『金色の翼』
         放送槐始ですなりぃ~~(● ̄(エ) ̄●)ノ

明日もありんこ活動・・・早く寝ないとダメなのに
つぃつぃキャプってしまいましたっす
○| ̄|_ガクッ!!  
コメント一切入りません!!

本日のお題は!!
『ごまセレクト☆槙たんのステキなお顔☆』
                   で~~っす♡⊂((〃/⊥\〃))⊃ウキャ♪

それではっっ!! しかとご堪能あれっ♡

い~ち♡

に~ぃ♪

さ~ん♡

よ~ん♪

ごっ♡♡♡⊂((〃/⊥\〃))⊃ウキャ♪


『どぅお?』 てへっ♪(〃д〃)

ちゅてきだわぁ~~ε=ε=(o;´ρ`)o-3ハァハァ~

今夜は槙たんの夢を見ながら・・・

それではっ!! 
ぐっなぃえぶぅり~ばぁでぇ~~(● ̄(エ) ̄●)ノ(←あほ)
明日も踊り明かしましょうねーんっ♪


nice!(1)  コメント(6) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 6

ココ

ごまさま~~~、お疲れのところ、お疲れ様でございますーー。

たーくさんのご立派なキャプありがとうございました。
私の中では、髪型が、髪型がもう王子~~~♪
王冠がとってもよくお似合い~。
王子に会う衣装、探したくなってまいります。
(確かプラド美術館所蔵の絵にあるのよ!あるのよ、ぴったりのが!!。誰か図録とかお持ちじゃないかしらねー。)
まあ、宝塚とかにありそうな白いタイツなんかも、むちゃむちゃ似合いそうですけどね。
でも…、怖いわ。
バレリーナもフィギュアスケートの衣装もとーっても似合いそうなんですけど、あー、怖い怖い怖いわっ♪
by ココ (2007-07-03 16:26) 

とんとん

さすが、万歳犬だわ。
槙ばっかし。。。

わりとすっとぼけた顔が多いよね。今のところ。
これが、「歩くフェロモン」と呼ばれた男とは思えないわ。
まだ、これからだわねぇ、きっとそれは。

早く、ヘッドロックちゅーが見たいのう!
↑それだけ、ただそれだけ

>ココさま

>あー、怖い怖い怖いわっ♪

って、とーっても嬉しそうなんですけど。

彼にタイツは・・・いけません。
そんなことしたらもう、放送禁止だもん!!
「どんだけ〜」
by とんとん (2007-07-03 18:01) 

あね

ごまちゃん、第一回目から「槙フェスタ」状態なのね♪
このまま最終回まで、オールナイトで朝帰りってーなー感じで
踊り続けるのぉ?

槐の時は、髪がいつもキレイに手入れされてたけど、
槙は、飛行機が到着する時のブワーーって風で
ちと、キューティクルが痛んでそうね( ̄∇ ̄;)

ごまちゃんが行って、トリートメントしてあげなさい。
これは命令よ by 類子(笑)
by あね (2007-07-04 14:20) 

ごまきち

>ココさまぁ~

本日、とぅとぅリアルタイムで金翼を堪能いたしましたワンッ♪

なんだか、ちと面白げな雰囲気になってまいりましたわねん♡

>王子に会う衣装、探したくなってまいります。
(確かプラド美術館所蔵の絵にあるのよ!あるのよ、ぴったりのが!!。誰か図録とかお持ちじゃないかしらねー。)

にゃははははっっ♪
ココさまのお部屋で、頭に冠をのせた、ちょーちんブルマーの王子姿槙たんを拝見できるのも、時間の問題のよぅですわねん⊂((〃/⊥\〃))⊃ウキャ♪

>バレリーナもフィギュアスケートの衣装もとーっても似合いそうなんですけど、あー、怖い怖い怖いわっ♪

見隊っっっっっっ!!!!
見隊わぁ~~(〃д〃)
でも・・・
一部分、公槐禁止なんじゃ・・?

>ぶちょさま

>彼にタイツは・・・いけません。
そんなことしたらもう、放送禁止だもん!!
「どんだけ〜」

ありょっ!?
やはり、同じとこに不安をお持ちで?
・・・(〃д〃)

あっ!!
でもねっ、『ちょーちんブルマー王子』なら大丈夫ですわよねっ!?
ちょーちんブルマー、突き抜ける・・・なんてことは   
「ないね」・・、いや、「多分、ないんじゃないの?」(  ̄(エ) ̄;A 

>わりとすっとぼけた顔が多いよね。今のところ。
これが、「歩くフェロモン」と呼ばれた男とは思えないわ。

あ~んっ(o>ェ<)
そぅよ! そぅなのよっっっ!!!
『歩くフェロモン』男ですもの!!
本領発揮は、多分これから・・・・
でも、もしやワタクシたち、またまた東海TVさんの思う壺状態?
踊り杉なんじゃ?(  ̄(エ) ̄;A 

>あねさま

>ごまちゃん、第一回目から「槙フェスタ」状態なのね♪
このまま最終回まで、オールナイトで朝帰りってーなー感じで
踊り続けるのぉ?

そっ、そんなっ!!
とんでもござりませんわんっ!!!
ホントは、金翼については、ちと落ち着いてストーリーも見えて来てから、ゆっくりアプするつもりでしたのに・・・
皆さまのお部屋を巡ってるうちに、つぃつぃごまもキャプってしまったんですの⊂((〃/⊥\〃))⊃ウキャ♪

ごまは、ストーリーを考察するよぅな脳みそが無いので・・・
『マッキーの槐顔コレクション♪』でも
作成いたしましょうかしら?
(↑東海TVから、ブログ削除勧告が下されたりして(  ̄(エ) ̄;A )

>ごまちゃんが行って、トリートメントしてあげなさい。
これは命令よ by 類子(笑)

♪きゃー(≧ω≦*)♪
行くワンッ♪ 行くワンッ♪♪♪

ごまの『犬かき』で、入念にマッサージしつつトリートメントを・・・
・・・って、毛が抜けちゃうわぁ~~~~っっ
キャーーーーーーーッッ!!
怖杉るぅ~~~ ブルルッ(o>ェ<)
by ごまきち (2007-07-04 22:44) 

ココ

ごまさま、

王子に相応しい衣装、見つけてきたわ!
お待ちになっててね!
by ココ (2007-07-05 20:33) 

ごまきち

♪きゃー(≧ω≦*)♪

ホントっす槐っっ!?

ウレピーなりぃ~~~♡♡♡⊂((〃/⊥\〃))⊃ウキャ♪

槙王子? 槐王子? それとも・・・

あっっ!!!!
いっ、以蔵王子・・・ってことは、無いですわよね?

いえ、この際、瑞穂っちの王子さま姿なら、何でもオッケーですワンッ♪
(以蔵王子・・・見て見隊かも(〃д〃))
by ごまきち (2007-07-06 00:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。